着衣脱糞で漏れでるうんこと羞恥プレイ | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

着衣脱糞で漏れでるうんこと羞恥プレイ

着衣脱糞

スカトロ出会いでもなかなか見つかることの無い着衣脱糞してくれるマゾ女が見つかった。
服を汚すのが嫌って理由で、着衣のままうんこお漏らししてくれる人は本当に数少ない。
スカトロが好きでもたいていは全裸で行なっている。
こっちが服を用意してやるといっても、あまり気乗りしてくれないけど、珍しく捕まえることができた。
地道に探せば報われるんだね。

今回、やってくれるといったM女は20代の好奇心旺盛なフリーターだった。
いろいろ変態的な活動に興味があるみたいで、スカトロも挑戦してみたいと意欲的だった。

早速、俺が用意した服、パンスト、パンティに着替えてくれた。
自然排便ができるか難しいってことだったので、浣腸をした。
浣腸してからパンティとパンストを穿いてもらった。

ほとんど浣腸をしたことがないというM女は浣腸のジワジワとくる苦しさに脂汗を出していた。
そして、便意を感じながらも、排泄するのは恥ずかしいという感情から我慢していた。
便意には波があるので、つらい時とそれが少しおさまる時とある。

それでも、浣腸の威力は自然排便と違って、強制的だ。
我慢の限界がきて、パンティとパンストを穿いたまま、着衣脱糞してしまった。
ブリブリ…ブリュー……
「あ、いや!出ちゃった!!」

パンティにシミが出来、やがて盛り上がり、うんこがはみ出てきた。
液体はパンティではせき止めきれずにポタポタと垂れて、床に敷いたシートにシミを作っていく。
M女は覚悟していたとはいえ、恥ずかしすぎて、少し涙目になっていた。

こうしてウンコの思い出が一つできた。

スカトロ出会いはマニアックだからこそ、妥協のできない出会いを探すのがいいのだろう。
めげずに頑張れば良い出会いは必ずある。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.