スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中 | スカトロ伝説

変態マニア

スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中

漫画家の個展

すでに半月ほどたっていますが、残り半月ほどあるので、ご紹介します。
スカトロ以外にも様々なマニアックなものをテーマにして活動している漫画家さんのようです。
漫画以外の活動も多く、マルチクリエイターといった方が正しい気がしますが、奇想漫画家と自称しているので漫画家が本業のようです。

本物のうんこではなく、創作のうんこ作品の展示です。
スカトロ作品以外も多くあるので、スカトロ以外は見たくないという人は遠慮してくださいね。

東京の小さなギャラリーのようです。
変態全開で行くのはやめておいて、少しだけ変態を醸し出して行きましょう。
変態性は公共の場では出してはいけません。

会期中、イベントもあるようなので、気になるなら調べてください。
お近くのスカトロも芸術も好きな変なもの見たさの人、行ってみて下さい。

駕籠真太郎の個展『奇想大全』が、1月15日から東京・浅草橋のパラボリカ・ビスで開催される。

性やスカトロジー、死体や人体破壊などをテーマにした作品を発表し、奇想漫画家を自称する駕籠。映像作品の制作や映画上映イベント『うんこ映画祭』の主催、Flying Lotusやぐしゃ人間、MAMADRIVE、玉手初美らのCDジャケットを手掛けるなど、多岐にわたる活動を行なっている。

詳細はこちら

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸が好きなんです

浣腸が好きなんです
ガラス艦長
M女
大分県
30歳
浣腸プレイ

昔から便秘気味だったので、よく浣腸されてました。浣腸が恥ずかしいのから、快感に変わったのは自慰行為を覚えてからです。みんなも浣腸でオナニーしてると思ってましたが、違うみたいですね。変態といわれてこのような掲示板に来ました。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.