スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中 | スカトロ伝説

スカトロ

スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中

漫画家の個展

すでに半月ほどたっていますが、残り半月ほどあるので、ご紹介します。
スカトロ以外にも様々なマニアックなものをテーマにして活動している漫画家さんのようです。
漫画以外の活動も多く、マルチクリエイターといった方が正しい気がしますが、奇想漫画家と自称しているので漫画家が本業のようです。

本物のうんこではなく、創作のうんこ作品の展示です。
スカトロ作品以外も多くあるので、スカトロ以外は見たくないという人は遠慮してくださいね。

東京の小さなギャラリーのようです。
変態全開で行くのはやめておいて、少しだけ変態を醸し出して行きましょう。
変態性は公共の場では出してはいけません。

会期中、イベントもあるようなので、気になるなら調べてください。
お近くのスカトロも芸術も好きな変なもの見たさの人、行ってみて下さい。

駕籠真太郎の個展『奇想大全』が、1月15日から東京・浅草橋のパラボリカ・ビスで開催される。

性やスカトロジー、死体や人体破壊などをテーマにした作品を発表し、奇想漫画家を自称する駕籠。映像作品の制作や映画上映イベント『うんこ映画祭』の主催、Flying Lotusやぐしゃ人間、MAMADRIVE、玉手初美らのCDジャケットを手掛けるなど、多岐にわたる活動を行なっている。

詳細はこちら

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況