スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中 | スカトロ伝説

奴隷市場

スカトロなどをテーマにした漫画家の個展開催中

漫画家の個展

すでに半月ほどたっていますが、残り半月ほどあるので、ご紹介します。
スカトロ以外にも様々なマニアックなものをテーマにして活動している漫画家さんのようです。
漫画以外の活動も多く、マルチクリエイターといった方が正しい気がしますが、奇想漫画家と自称しているので漫画家が本業のようです。

本物のうんこではなく、創作のうんこ作品の展示です。
スカトロ作品以外も多くあるので、スカトロ以外は見たくないという人は遠慮してくださいね。

東京の小さなギャラリーのようです。
変態全開で行くのはやめておいて、少しだけ変態を醸し出して行きましょう。
変態性は公共の場では出してはいけません。

会期中、イベントもあるようなので、気になるなら調べてください。
お近くのスカトロも芸術も好きな変なもの見たさの人、行ってみて下さい。

駕籠真太郎の個展『奇想大全』が、1月15日から東京・浅草橋のパラボリカ・ビスで開催される。

性やスカトロジー、死体や人体破壊などをテーマにした作品を発表し、奇想漫画家を自称する駕籠。映像作品の制作や映画上映イベント『うんこ映画祭』の主催、Flying Lotusやぐしゃ人間、MAMADRIVE、玉手初美らのCDジャケットを手掛けるなど、多岐にわたる活動を行なっている。

詳細はこちら

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

幼い頃からウンチ好き

幼い頃からウンチ好き
10代スカトロ希望
M女
群馬県
19歳
スカトロプレイ

まだ早いって言われることも多いですけど、ずっと昔からうんちが好きで、粘土みたいに遊んでました。その時の思い出があるのでスカトロプレイがしたくて仕方がありません。一緒にうんこ遊びしてください!

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.