ペットプレイのトイレの躾は最初が肝心! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ペットプレイのトイレの躾は最初が肝心!

ペットプレイ

※注意※
ここはスカトロサイトです。
ペットといってもマゾペットなので、興味ない方はお帰り下さい。
アダルトサイトですが、大人でも苦手な方はお帰りください。

ペットブームとはいえ、SM用のペットはいつの時代も入手困難です。
SMペット用コミュニティができて、だいぶ楽に入手できるようになりましたが、なんだかんだで人と人の縁なので、相性の問題で難しいところもあります。
私も何匹かの候補と会いましたが、最終的には直感でしたね。
一目会った瞬間にこのマゾ犬だと思いました。

M犬専用の首輪を買い、首につけてやると大層喜びました。
そして、お手やオスワリ、四つんばいでお散歩などの躾をしてあげました。

それから、ペットプレイでは肝心のトイレのしつけです。
ペットシーツを敷き、そこで排泄をさせるのです。
まぁ、犬ネコと比べたら簡単といえば簡単なのですが、最初のうちはトイレに行こうとしてしまうので、それを阻止しなければなりません。

シーツを指し、そこですることを教えます。
その時に四つんばいでウンコをするように教えるのです。
何も言わないでいると、二本足で座った状態(いわゆるウンチングスタイル)で排便しようとするのです。
マゾペットとしては四足で、または片後ろ足だけをあげた状態で排尿または排便しないといけません。
そのスタイルが難しく、たいがいおしっこは脚を伝ってしまい、うんこも足についてしまいます。
排泄の仕方がとてつもなく下手なので、躾は厳しくしていきます。
徐々に慣れて上手くなって欲しいものです。

こんなSMペットを入手し、しつけをしたいS飼い主はSMペットの多いコミュニティに入るべきです。
かわいいペットの躾はとても楽しく、人生を潤わせてくれます。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況