ペットプレイのトイレの躾は最初が肝心! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

ペットプレイのトイレの躾は最初が肝心!

ペットプレイ

※注意※
ここはスカトロサイトです。
ペットといってもマゾペットなので、興味ない方はお帰り下さい。
アダルトサイトですが、大人でも苦手な方はお帰りください。

ペットブームとはいえ、SM用のペットはいつの時代も入手困難です。
SMペット用コミュニティができて、だいぶ楽に入手できるようになりましたが、なんだかんだで人と人の縁なので、相性の問題で難しいところもあります。
私も何匹かの候補と会いましたが、最終的には直感でしたね。
一目会った瞬間にこのマゾ犬だと思いました。

M犬専用の首輪を買い、首につけてやると大層喜びました。
そして、お手やオスワリ、四つんばいでお散歩などの躾をしてあげました。

それから、ペットプレイでは肝心のトイレのしつけです。
ペットシーツを敷き、そこで排泄をさせるのです。
まぁ、犬ネコと比べたら簡単といえば簡単なのですが、最初のうちはトイレに行こうとしてしまうので、それを阻止しなければなりません。

シーツを指し、そこですることを教えます。
その時に四つんばいでウンコをするように教えるのです。
何も言わないでいると、二本足で座った状態(いわゆるウンチングスタイル)で排便しようとするのです。
マゾペットとしては四足で、または片後ろ足だけをあげた状態で排尿または排便しないといけません。
そのスタイルが難しく、たいがいおしっこは脚を伝ってしまい、うんこも足についてしまいます。
排泄の仕方がとてつもなく下手なので、躾は厳しくしていきます。
徐々に慣れて上手くなって欲しいものです。

こんなSMペットを入手し、しつけをしたいS飼い主はSMペットの多いコミュニティに入るべきです。
かわいいペットの躾はとても楽しく、人生を潤わせてくれます。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.