貞操帯をつけて一日過ごす | スカトロ伝説

スカトロ

貞操帯をつけて一日過ごす

貞操帯

昔々、妻の不貞をさせないために貞操帯というものを付けさせていた。
現代、そんなものをつけさせたら人権問題となってしまう。

はずだけど、SMだとちょっと事情が違う。
二人の同意があれば、問題ない。
あと、何か問題があったときにすぐにはずせるようになってればいい。

結構、貞操帯で管理したいっていうS男いると思う。
不潔になるから、そこをどうクリアするかが解決できれば、もっと多くのM女が貞操帯生活をしているだろう。

最近は結構、工夫されてて、おしっこやうんこはしやすく、でも膣への進入を防ぐタイプのものがある。
それでも一日一回ははずしてお風呂くらいはきれいに洗ってやらないと問題な気はする。

貞操帯で管理して欲しいM女と会ってきた。
毎日でも会える距離というのが決めてだった。

貞操帯をつけて鍵をかけて一日過ごさせた。
一日後、おしっこやうんこが完全に拭けなくて、ニオイが気になるらしい。
確かに少しにおってくる。
金属製だから硬くて痛いということだった。
外してみると、少し肌が赤くなっていた。

貞操帯ってずっと付けておくにはかなり難しいぽいのが分かった。
今回は諦めて、もっと良さそうなのを探して買おうということになった。

SMやってる人や女を支配したがる男でもあまり貞操帯を使っていない理由がわかったのが収穫かも。
無理のない範囲で楽しむのがいいんだなぁ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.