貞操帯をつけて一日過ごす | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

貞操帯をつけて一日過ごす

貞操帯

昔々、妻の不貞をさせないために貞操帯というものを付けさせていた。
現代、そんなものをつけさせたら人権問題となってしまう。

はずだけど、SMだとちょっと事情が違う。
二人の同意があれば、問題ない。
あと、何か問題があったときにすぐにはずせるようになってればいい。

結構、貞操帯で管理したいっていうS男いると思う。
不潔になるから、そこをどうクリアするかが解決できれば、もっと多くのM女が貞操帯生活をしているだろう。

最近は結構、工夫されてて、おしっこやうんこはしやすく、でも膣への進入を防ぐタイプのものがある。
それでも一日一回ははずしてお風呂くらいはきれいに洗ってやらないと問題な気はする。

貞操帯で管理して欲しいM女と会ってきた。
毎日でも会える距離というのが決めてだった。

貞操帯をつけて鍵をかけて一日過ごさせた。
一日後、おしっこやうんこが完全に拭けなくて、ニオイが気になるらしい。
確かに少しにおってくる。
金属製だから硬くて痛いということだった。
外してみると、少し肌が赤くなっていた。

貞操帯ってずっと付けておくにはかなり難しいぽいのが分かった。
今回は諦めて、もっと良さそうなのを探して買おうということになった。

SMやってる人や女を支配したがる男でもあまり貞操帯を使っていない理由がわかったのが収穫かも。
無理のない範囲で楽しむのがいいんだなぁ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方