タックして生理用ナプキンつけてる女装子 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

タックして生理用ナプキンつけてる女装子

ナプキン

今日は女の子の日だから、生理用ナプキンをつけてます♪
でも、男の娘だから本物の女の子じゃないんですけどね(笑)

女装の時は本物の女性に近づけるようにタックして、おまんこみたいにしてナプキンつけて、女性用下着をはいてます。
タックするとS男性にも喜んでもらえるから、やらないわけにはいきませんよね。

女装子と出会いたいっていうS男性も意外といて、キモイ存在と思ってた自分自身が生きる目的持てました。

でも私、本当はゲイじゃないんですよ。
女装した時だけ男性とデートしたくなります。
普段は女の人と付き合うのが好きです。
一応、バイセクシャルってことなのかもしれませんね。

S男性とはおもらしプレイやスカトロプレイをしてることが多いです。
S男さんはタックしたおまんこからおしっこが出るのを見るのが面白いみたいです。
本物のおんなのことはちょっと違いますからね。
やっぱりSM好きな人は変態な人が多くて、私みたいな女装の変態でも受け入れてくれます。
そこがいいところですよね。

もっと女装メイクを研究して、完全な女の子に見えるようになれたらなと思います。
それでナンパされたいんですよね。
楽しみがあるっていいことですよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.