タックして生理用ナプキンつけてる女装子 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

タックして生理用ナプキンつけてる女装子

ナプキン

今日は女の子の日だから、生理用ナプキンをつけてます♪
でも、男の娘だから本物の女の子じゃないんですけどね(笑)

女装の時は本物の女性に近づけるようにタックして、おまんこみたいにしてナプキンつけて、女性用下着をはいてます。
タックするとS男性にも喜んでもらえるから、やらないわけにはいきませんよね。

女装子と出会いたいっていうS男性も意外といて、キモイ存在と思ってた自分自身が生きる目的持てました。

でも私、本当はゲイじゃないんですよ。
女装した時だけ男性とデートしたくなります。
普段は女の人と付き合うのが好きです。
一応、バイセクシャルってことなのかもしれませんね。

S男性とはおもらしプレイやスカトロプレイをしてることが多いです。
S男さんはタックしたおまんこからおしっこが出るのを見るのが面白いみたいです。
本物のおんなのことはちょっと違いますからね。
やっぱりSM好きな人は変態な人が多くて、私みたいな女装の変態でも受け入れてくれます。
そこがいいところですよね。

もっと女装メイクを研究して、完全な女の子に見えるようになれたらなと思います。
それでナンパされたいんですよね。
楽しみがあるっていいことですよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.