タックして生理用ナプキンつけてる女装子 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

タックして生理用ナプキンつけてる女装子

ナプキン

今日は女の子の日だから、生理用ナプキンをつけてます♪
でも、男の娘だから本物の女の子じゃないんですけどね(笑)

女装の時は本物の女性に近づけるようにタックして、おまんこみたいにしてナプキンつけて、女性用下着をはいてます。
タックするとS男性にも喜んでもらえるから、やらないわけにはいきませんよね。

女装子と出会いたいっていうS男性も意外といて、キモイ存在と思ってた自分自身が生きる目的持てました。

でも私、本当はゲイじゃないんですよ。
女装した時だけ男性とデートしたくなります。
普段は女の人と付き合うのが好きです。
一応、バイセクシャルってことなのかもしれませんね。

S男性とはおもらしプレイやスカトロプレイをしてることが多いです。
S男さんはタックしたおまんこからおしっこが出るのを見るのが面白いみたいです。
本物のおんなのことはちょっと違いますからね。
やっぱりSM好きな人は変態な人が多くて、私みたいな女装の変態でも受け入れてくれます。
そこがいいところですよね。

もっと女装メイクを研究して、完全な女の子に見えるようになれたらなと思います。
それでナンパされたいんですよね。
楽しみがあるっていいことですよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方