タックして生理用ナプキンつけてる女装子 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

タックして生理用ナプキンつけてる女装子

ナプキン

今日は女の子の日だから、生理用ナプキンをつけてます♪
でも、男の娘だから本物の女の子じゃないんですけどね(笑)

女装の時は本物の女性に近づけるようにタックして、おまんこみたいにしてナプキンつけて、女性用下着をはいてます。
タックするとS男性にも喜んでもらえるから、やらないわけにはいきませんよね。

女装子と出会いたいっていうS男性も意外といて、キモイ存在と思ってた自分自身に生きる目的が持てました。

でも私、本当はゲイじゃないんですよ。
女装した時だけ男性とデートしたくなります。
普段は女の人と付き合うのが好きです。
一応、バイセクシャルってことなのかもしれませんね。

S男性とはおもらしプレイやスカトロプレイをしてることが多いです。
S男さんはタックしたおまんこからおしっこが出るのを見るのが面白いみたいです。
本物のおんなのことはちょっと違いますからね。
やっぱりSM好きな人は変態な人が多くて、私みたいな女装の変態でも受け入れてくれます。
そこがいいところですよね。

もっと女装メイクを研究して、完全な女の子に見えるようになれたらなと思います。
それでいつか女装の時にナンパされたいんですよね。
楽しみがあるっていいことですよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況