逆トイレトレーニング頑張ってます! | スカトロ伝説

理想のSMプレイマッチング

逆トイレトレーニング頑張ってます!

オムツ

私は今、逆トイレトレーニングというのを受けています。
普通のトイレトレーニングはオムツをはずして、自分でトイレで排泄するようにすることです。
逆トイレトレーニングはその逆で、トイレに行かないでおむつで排泄するようにすることなんです。

なかなか難しくて、オムツをしているのにおしっこを我慢してしまいます。
普段は意識しないで尿を膀胱に溜めているんですね。

なんでこんなことをしているかというと、ご主人様の命令なんです。
赤ちゃんのようにオシッコやウンコを我慢しないで、おしめに垂れ流すようになってほしいんだそうです。
私も赤ちゃんみたいに甘えたりしたくて、頑張っています。

もともとオムツ大好きなので、おむつをずっとしているのは苦になりません。
毎日、オムツで過ごせるのが嬉しいくらいです。
在宅の仕事なので、オムツを持ち歩いたりする必要も無く、誰にもバレずになんとかできてます。
そのうち、いつおしっこしたんだっけ?と思うくらいになりたいです。

ご主人様と会える日にはおむつ交換してもらえます。
マングリ返しにされて、ウェットティッシュでお尻を拭かれて、クンニでさらにお尻をきれいにしてもらいます。
ベビーパウダーをはたかれて、新しいおむつをあててくれます。
恥ずかしいけど、気持ちのいい時です。

そのうち、完全赤ちゃん生活したいなぁと思ってます。
ご主人様がそこまで面倒見てくれるならですけども。
大きな赤ちゃんだけど、かわいがってもらいたいです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況