大量の下剤で腹痛を起こし拷問プレイ

M女の中には下剤や浣腸で腹をくだすのが好きという酔狂なヤツラがいる。 苦痛好きのマゾらしいものの、S男からしたら理解できない。 理解できないが、そういうマゾがいるから、サドも存在して楽しめる。 世の中はバランスが取れているものだな。
ただあまり下剤や浣腸を使いすぎると、効き目が薄くなり、腸の機能が低下してしまうので注意が必要だ。 マゾ女と浣腸プレイをするなら、間隔をあけたり、あまり腸に刺激の少ない浣腸液にしたりするなどの工夫や調整をしてやらないといけない。 M女の体調管理もS男の立派な仕事だからな。
だが、たまには羽目をはずして下剤拷問というくらいに下剤を使って下痢をおこしてやるプレイもしてみたい。 たまのことなら、そこまで体を壊さないと思うが、体調の良い日にやるなどきちんと調整しておこう。 下痢という病気自体が拷問のようなものだ。 それを薬で強制的に引き起こさせるのだから、さらにつらいだろう。
M女はトイレにこもりきりになり、苦悶の表情をうかべておなかを押さえて苦しんでいる。 その様子を見ているだけで楽しい。 時々、水分補給のためにそばで見守っててやる。 下痢の時には経口補水液やスポーツドリンクがオススメだ。
SMスカトロサイトというのが身近になって、相手探しが簡単になり本当に良い世の中だな。