彼女がおしっこフェチだったら喜ぶよね? | スカトロ伝説

おしめり遊戯

彼女がおしっこフェチだったら喜ぶよね?

浴尿

セックスしてると興奮してきて、元彼のおしっこをかけてもらいたくなる。
「おしっこかけて!」
って言った時、元彼がどん引きしていったの覚えてる。
自分が変態だって悟った時だった。

普通、女の子が変態だと彼氏も喜ぶっていうじゃない?
なのに、付き合ってた彼氏はおしっこなんて汚いっていって、そんな女とは思わなかったってふられた。

悲しくて寂しかったから、変態な人に慰めてもらおうとおしっこフェチの掲示板を見てた。
元彼にされたことを書き込むと俺ならかけてあげるのに!!っていうS男が多かった。

すごく嬉しくて、会ってきた。

お風呂に入ってイチャイチャして、頭からおしっこをかけられた。
浴尿してもらって、すごく興奮したの。
「もっと私におしっこかけて!」

おしっこが出なくなると、おちんぽをしゃぶってた。
おいしくて、ずっと舐めていたくなる。
S男さんは私のおまんこを舐めて、シックスナインの姿勢になった。

お互いの性器を舐めまくり気分が高まって、セックスした。
イッタ後にもおしっこかけてくれて嬉しかった。
ドキドキが止まらなかった。

おしっこ好きな人と出会えて幸せ!
もう元彼なんて忘れちゃった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況