彼女がおしっこフェチだったら喜ぶよね? | スカトロ伝説

スカトロ

彼女がおしっこフェチだったら喜ぶよね?

浴尿

セックスしてると興奮してきて、元彼のおしっこをかけてもらいたくなる。
「おしっこかけて!」
って言った時、元彼がどん引きしていったの覚えてる。
自分が変態だって悟った時だった。

普通、女の子が変態だと彼氏も喜ぶっていうじゃない?
なのに、付き合ってた彼氏はおしっこなんて汚いっていって、そんな女とは思わなかったってふられた。

悲しくて寂しかったから、変態な人に慰めてもらおうとおしっこフェチの掲示板を見てた。
元彼にされたことを書き込むと俺ならかけてあげるのに!!っていうS男が多かった。

すごく嬉しくて、会ってきた。

お風呂に入ってイチャイチャして、頭からおしっこをかけられた。
浴尿してもらって、すごく興奮したの。
「もっと私におしっこかけて!」

おしっこが出なくなると、おちんぽをしゃぶってた。
おいしくて、ずっと舐めていたくなる。
S男さんは私のおまんこを舐めて、シックスナインの姿勢になった。

お互いの性器を舐めまくり気分が高まって、セックスした。
イッタ後にもおしっこかけてくれて嬉しかった。
ドキドキが止まらなかった。

おしっこ好きな人と出会えて幸せ!
もう元彼なんて忘れちゃった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方