子どもになりきってオナラで遊ぶ | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

子どもになりきってオナラで遊ぶ

オナラ絵本

おなら好きにはたまらない?
おならがいっぱいのオナラ絵本が話題らしい。
まあ、子供向け絵本なので、我々オナラフェチは対象としていないのである。

それでもオナラマニアを自称する俺は買ってしまった。
子供の頃の純粋にオナラを楽しむ気持ちを思い出した。
今はもう屁でシコれるほど穢れてしまった自分が恥ずかしい。

懺悔の気持ちをこめて、スカトロ変態サイトで子どものようなオナラプレイをしないかと呼びかけた。
誰かがオナラをしてからかったり、手を口に当てておならのような音を出したり、そんなプレイだ。

いないかなと思ったが、やはり変態サイトだけあって見つかったのである。
異常性癖は奥が深いな。

大人になった今、あの頃のように純粋にオナラで盛り上がるなんてことはない。
本当は「今、おならしただろ?」とか言いたいのにできない、そんな寂しさを持った大人は多いのかもしれない。

俺たちは子どもになりきって、オナラで遊んだ。
空気浣腸で放屁したり、浣腸しなくてもオナラが出たり。
その音真似をして遊んだ。
全裸で。

いい年した大人がやるからこそ恥ずかしがっていてはいけない。
突き進めば、新たな快楽が待っているのだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方