女装でストレス発散する変態マゾ男 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

女装でストレス発散する変態マゾ男

女装マゾ

女の子ってかわいいよね。
かわいいだけじゃなくて、エロくて、男と違ったオーガズムがあっていいな。
少しでも女の子に近づきたくて、女装してるの。

でも、本当の女の子になりたいわけじゃないの。
プライベートの密かな楽しみなだけ。
女装してエッチするのがストレス発散になってる。

一人エッチのが断然多いけど、たまに変態好きのいるサイトで募集してるよ。
そこには女装の変態マゾ男でもいいっていう変態なおじさまたちがいっぱいいるの。

なんだかんだで男には男が一番、気持ちよくしてもらえるんだよね。

肉便器扱いされると嬉しいんだ。

アナマンやペニクリいじられるとキュンキュンしちゃう。
もう女の子みたいにアンアン喘いでおかしくなっちゃう。
「女の子みたいでかわいいよ。」
こういってもらえるとすごく嬉しい。

S男さんもいっぱい楽しませてあげようって頑張っちゃうよ。
フェラとかアナマンでいっぱい締め付けてあげるの。
ギューって搾り取ると喜んでもらえる。
男の人のイく瞬間ってかわいいから、ついつい何度もイかせちゃうよね。

浣腸してウンコ見せたりもするよ。
恥ずかしいけど、コレ見て興奮するS男さん見ると頑張っちゃう。
おちんちんもおったてて恥ずかしいんだけどね。
スカトロも大好き!

お互いに楽しめる関係でありたいよね。
smしたい変態さんと会いたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.