飲尿、塗糞達成!来年の目標は食糞 | スカトロ伝説

ANALISK

飲尿、塗糞達成!来年の目標は食糞

食糞

のどが渇いたら、おしっこを飲めばいいじゃない。
かの有名なオシッコ伯爵が言ったとか言わないとかいう名言である。

スカトロに飲尿はつきものだ。
きっと食糞はできないが、飲尿ならできるマゾは多いだろう。
かくいう私も飲尿までならできる。

大便のほうは塗糞ならまだできるのだが、食糞はまだ抵抗があってできないのだ。
今年の目標は塗糞することだったので、達成できた。
来年の目標は食糞だ。
せめてでも一口は確実に飲み込めるようにならねば。
女王様に申し訳ない。

女王様の黄金を口にしても飲み込めないというのはマゾ男として人間便器としても使い物にならない。
頑張らねばならぬのだ。
それが今なのだ。
練習しようにも自分のうんこはさすがに食べたくないので、女王様と会えたときにガンバるしかない。

来年は頑張りますので、女王様見捨てないでください。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.