聖なる日に聖水、放尿プレイの奇跡が舞う | スカトロ伝説

ANALISK

聖なる日に聖水、放尿プレイの奇跡が舞う

放尿プレイ

ねぇ、知ってる?
今日は天皇誕生日であって、クリスマスじゃないんだよ?
なんか勘違いしてる人多いような気がするよね。

それはともかく、クリスマスと言えば聖なる日。
聖なる日といえば、聖水。
おしっこ、放尿プレイしなきゃ!!!!
てなるわけですよ。

クリスマスに聖水を撒きましょう!!
とおしっこ系コミュニティで募集したんだ。

そしたら、クリスマスと縁もゆかりも無い人たちが集まってくれました。
クリスマスよりもクリトリス、聖水が好きだ!!って人たち。
俺のなかーま!

かわいいM女ちゃんもやってきてくれた。
彼氏にふられたんじゃなくて、いないんだって。
こんなかわいいのに。

ちょうど金曜日だから、いろいろ集まりやすいのかもね。
クリスマス暇だしいって人もいるわけで。
みんなで放尿プレイしてきますよん。
楽しみだねっ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況