聖なる日に聖水、放尿プレイの奇跡が舞う | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

聖なる日に聖水、放尿プレイの奇跡が舞う

放尿プレイ

ねぇ、知ってる?
今日は天皇誕生日であって、クリスマスじゃないんだよ?
なんか勘違いしてる人多いような気がするよね。

それはともかく、クリスマスと言えば聖なる日。
聖なる日といえば、聖水。
おしっこ、放尿プレイしなきゃ!!!!
てなるわけですよ。

クリスマスに聖水を撒きましょう!!
とおしっこ系コミュニティで募集したんだ。

そしたら、クリスマスと縁もゆかりも無い人たちが集まってくれました。
クリスマスよりもクリトリス、聖水が好きだ!!って人たち。
俺のなかーま!

かわいいM女ちゃんもやってきてくれた。
彼氏にふられたんじゃなくて、いないんだって。
こんなかわいいのに。

ちょうど金曜日だから、いろいろ集まりやすいのかもね。
クリスマス暇だしいって人もいるわけで。
みんなで放尿プレイしてきますよん。
楽しみだねっ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.