スカトロパーティinクリスマス! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

スカトロパーティinクリスマス!

スカトロパーティ

もういくつ寝るとクリスマスー♪
この時期、仕事も忙しいのにプライベートも忙しくなりますよねぇ。
恋人がいる人はもちろんですが、いなくても忘年会にクリスマス会だのの名目の飲み会が増え、二日酔いなどで休日もダメになるパターンが多いですよね。

でも、恋人がいなくて寂しい!死んじゃう!って人も中にはいると思います。
自分もたいていぼっちクリスマスを楽しんで、カップルどもにこっそりと暴言を吐いていました。

でも、今年は違います!
なんとクリスマスパーティに行くことになったんです!
さらば、ぼっち!
まぁ、カップルではありませんが、ちょいと特殊なパーティでして、男女の出会いを目的としてないけど近い会です。

スカトロパーティなんです!
わー!!!俺得パーティ!!
女王様やM女とか数人の男女が集まるらしいです。

スカトロ系のサイトでなにか無いかな?と探していて見つけました。
基本的に俺は食べるマゾなので、特に食事制限とかありません。
体調には気をつけておくくらいです。
女性陣は食事制限などをしないといけないみたいです。
当日のために最高の食糞を製造してくれようとしていて、ありがたいですよね!

早く当日にならないかな。
待ち遠しくて眠れません!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況