スカトロパーティinクリスマス! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロパーティinクリスマス!

スカトロパーティ

もういくつ寝るとクリスマスー♪
この時期、仕事も忙しいのにプライベートも忙しくなりますよねぇ。
恋人がいる人はもちろんですが、いなくても忘年会にクリスマス会だのの名目の飲み会が増え、二日酔いなどで休日もダメになるパターンが多いですよね。

でも、恋人がいなくて寂しい!死んじゃう!って人も中にはいると思います。
自分もたいていぼっちクリスマスを楽しんで、カップルどもにこっそりと暴言を吐いていました。

でも、今年は違います!
なんとクリスマスパーティに行くことになったんです!
さらば、ぼっち!
まぁ、カップルではありませんが、ちょいと特殊なパーティでして、男女の出会いを目的としてないけど近い会です。

スカトロパーティなんです!
わー!!!俺得パーティ!!
女王様やM女とか数人の男女が集まるらしいです。

スカトロ系のサイトでなにか無いかな?と探していて見つけました。
基本的に俺は食べるマゾなので、特に食事制限とかありません。
体調には気をつけておくくらいです。
女性陣は食事制限などをしないといけないみたいです。
当日のために最高の食糞を製造してくれようとしていて、ありがたいですよね!

早く当日にならないかな。
待ち遠しくて眠れません!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況