見た目は会社員・頭脳は赤ちゃんの男性とオムツプレイ | スカトロ伝説

スカトロ

見た目は会社員・頭脳は赤ちゃんの男性とオムツプレイ

おむつ

私は元ドラッグストア店員です。
妊娠のため半年前に辞めまして、無事1ヶ月前に子宝に恵まれました。
でも、うちの子はアレルギーのため私の生のお乳を飲むことができません。
でもおっぱいから出てくるお乳がもったいないなと感じているし、ずっとHができなかったのでそろそろHしたい衝動に駆られそうだったのです。

そこで赤ちゃんプレイを専門とされている出会いサイトオムツプレイがしたいと思い「アダルトベビー」を探しました。
出会ったのは見た目は38歳の普通の会社員でした。
頭脳はまるっきり赤ちゃんでしたけどね(笑)

おむつはCMでおなじみのパ●パースを買いました。
ちょっと高いけど肌触りが最高で、私が勤めていたドラッグストアでも売れ筋でした。

男の人を赤ちゃんとしてしつけていきます。
「今からマンマは忙しいから、お漏らししちゃだめよ~だめだめ」
38歳赤ちゃんはしばらくおしゃぶりを加えて楽しそうでしたが、途中からわんわん泣き出し始めました。
おしっこをお漏らししちゃったようです。
「もう~お漏らししちゃだめだといったじゃん~」
「ぉぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・・」
おむつには大量のおしっこが吸収されていました。
半分叱りながらおむつを取り替えてあげました。
でも、全然泣き止みません。
お腹、空いたんだな。
仕方ないか。
「ほ~らお乳だよ~」
私がおっぱいを取り出すとピタッと泣き止みました。
とても嬉しそうにたくさんお乳を飲んでくれました。
もう、可愛いんだから(^^)

とても素直な子でした。 あまりにも可愛いのでまた預かって可愛がってやりたいです。 オムツプレイは、スカトロプレイにぴったりな遊び方ですね!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況