見た目は会社員・頭脳は赤ちゃんの男性とオムツプレイ | スカトロ伝説

ANALISK

見た目は会社員・頭脳は赤ちゃんの男性とオムツプレイ

おむつ

私は元ドラッグストア店員です。
妊娠のため半年前に辞めまして、無事1ヶ月前に子宝に恵まれました。
でも、うちの子はアレルギーのため私の生のお乳を飲むことができません。
でもおっぱいから出てくるお乳がもったいないなと感じているし、ずっとHができなかったのでそろそろHしたい衝動に駆られそうだったのです。

そこで赤ちゃんプレイを専門とされている出会いサイトオムツプレイがしたいと思い「アダルトベビー」を探しました。
出会ったのは見た目は38歳の普通の会社員でした。
頭脳はまるっきり赤ちゃんでしたけどね(笑)

おむつはCMでおなじみのパ●パースを買いました。
ちょっと高いけど肌触りが最高で、私が勤めていたドラッグストアでも売れ筋でした。

男の人を赤ちゃんとしてしつけていきます。
「今からマンマは忙しいから、お漏らししちゃだめよ~だめだめ」
38歳赤ちゃんはしばらくおしゃぶりを加えて楽しそうでしたが、途中からわんわん泣き出し始めました。
おしっこをお漏らししちゃったようです。
「もう~お漏らししちゃだめだといったじゃん~」
「ぉぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・・」
おむつには大量のおしっこが吸収されていました。
半分叱りながらおむつを取り替えてあげました。
でも、全然泣き止みません。
お腹、空いたんだな。
仕方ないか。
「ほ~らお乳だよ~」
私がおっぱいを取り出すとピタッと泣き止みました。
とても嬉しそうにたくさんお乳を飲んでくれました。
もう、可愛いんだから(^^)

とても素直な子でした。 あまりにも可愛いのでまた預かって可愛がってやりたいです。 オムツプレイは、スカトロプレイにぴったりな遊び方ですね!

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.