M人妻の人糞味のカレーを食す | スカトロ伝説

スカトロ

M人妻の人糞味のカレーを食す

カレー

毎週金曜日は某カレーチェーンでカレーを食う。「金曜日=カレー」という意識が俺の頭の中にはあるからだ。
そもそも「金曜日=カレー」というのは俺が勝手に決めたのではなく、海軍で長期遠征をする時に曜日感覚を忘れないようにするために金曜にカレーを食す習慣をつけたのが由来という。大和人の由緒正しい慣習なのである。

しかし、チェーンのカレーはやはり均一しすぎて割高なわりにはさほど美味しくない。
もっと、極上のカレーを食いたいと思っていると、一つのアイデアが思い浮かんだ。
すぐスカトロ系のSMサイトへ走って、一人のマゾ人妻を金曜の夜に誘い込んでみることにした。

俺の家に来た人妻を部屋へ連れ込むなり、すぐに脱がせた。
俺は左手にきゅうり、右手に注射器をもつ。注射器の中にはクエン酸を入れた。
そう、もうお分かりだろう。俺は人糞味のカレーを食したいと思ったんだ。

まず手始めに注射器を人妻の肛門にぶち込む。
「んんっ・・・」
人妻のアナルはどんどん拡張されてゆく。
あまりの開放感を味わっているのか、顔がヘブン状態だ。

こんどはきゅうりを突っ込む。
「ん・・・あぅあぅあふぅ・・・・」
おしっこが出てきた。
最後に、俺の手を直接ぶち込んだ。
「んはぁ、んはぁ、んんっ・・・・」
ぶりゅぶりゅ、と音がしてうんこがみるみる出てくる。
予想通りに上手くいったぞ。

あまりに気持ち良さそうだったので、そのまま人妻をイカせつつ、人妻には俺の肉棒を手コキさせ、俺も一緒にイッた。

そのうんこをかき集めさせて、あらかじめ用意しておいた普通のカレールーと具材と混ぜ合わせて、出来上がり。加熱するのでうんこについてる菌は殺菌される。
これが俺の食いたかった人糞味カレーだ。色はただのカレーにしか見えないが、匂いと味は独特の味わいである。いやぁ、これが美味ぇ。これまで食ってきたカレーの中でおかんのカレーに次いで極上のカレーだと思った。イッたあとだから余計に美味しい。

人妻にもカレーを食わしたが、大好評のようである。余談だが、おしっこは水代わりとして飲ませた。

カレー好きの諸君は、ぜひ試してみるといいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方