強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る

強制排尿

女の恥ずかしがる姿を見たい。
多くの男はそう考える。
恥ずかしがる姿とは、パンチラをしてしまった、裸を見られてしまったなどが一般的であろう。

ただ、変態の中には普通ではない発想を持つ者が多い。
例えば、女の排泄姿を見たいというのは普通ではないだろう。

だが、普通では見ることの出来ない排尿姿を見るというのはかなり羞恥心をあおり、通常よりも恥ずかしがる姿を堪能できるのだ。

おしっこ系の出会いサイトでは見られたいという女も多くいる。
そこで出会ったM女と強制排尿プレイをしてきた。

「トイレなんか行かせない。そこでしろ。」
「え?ここで?でも、漏れちゃう・・・」
ジョロロロロー
「み、見ないで!!」

顔を赤らめ、全裸を見せた相手にすら、排尿するところは恥ずかしいと感じてしまうのだった。

女は普通は見られたくない姿とはいえ、実は見られたいと思っている生き物なのだ。
視姦プレイされたいと積極的に思っている女の多くいる出会いサイトでそんな女を捕まえて、見てあげよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.