強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る | スカトロ伝説

スカ to ROSE

強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る

強制排尿

女の恥ずかしがる姿を見たい。
多くの男はそう考える。
恥ずかしがる姿とは、パンチラをしてしまった、裸を見られてしまったなどが一般的であろう。

ただ、変態の中には普通ではない発想を持つ者が多い。
例えば、女の排泄姿を見たいというのは普通ではないだろう。

だが、普通では見ることの出来ない排尿姿を見るというのはかなり羞恥心をあおり、通常よりも恥ずかしがる姿を堪能できるのだ。

おしっこ系の出会いサイトでは見られたいという女も多くいる。
そこで出会ったM女と強制排尿プレイをしてきた。

「トイレなんか行かせない。そこでしろ。」
「え?ここで?でも、漏れちゃう・・・」
ジョロロロロー
「み、見ないで!!」

顔を赤らめ、全裸を見せた相手にすら、排尿するところは恥ずかしいと感じてしまうのだった。

女は普通は見られたくない姿とはいえ、実は見られたいと思っている生き物なのだ。
視姦プレイされたいと積極的に思っている女の多くいる出会いサイトでそんな女を捕まえて、見てあげよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方