強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

強制排尿視姦プレイで羞恥心を煽る

強制排尿

女の恥ずかしがる姿を見たい。
多くの男はそう考える。
恥ずかしがる姿とは、パンチラをしてしまった、裸を見られてしまったなどが一般的であろう。

ただ、変態の中には普通ではない発想を持つ者が多い。
例えば、女の排泄姿を見たいというのは普通ではないだろう。

だが、普通では見ることの出来ない排尿姿を見るというのはかなり羞恥心をあおり、通常よりも恥ずかしがる姿を堪能できるのだ。

おしっこ系の出会いサイトでは見られたいという女も多くいる。
そこで出会ったM女と強制排尿プレイをしてきた。

「トイレなんか行かせない。そこでしろ。」
「え?ここで?でも、漏れちゃう・・・」
ジョロロロロー
「み、見ないで!!」

顔を赤らめ、全裸を見せた相手にすら、排尿するところは恥ずかしいと感じてしまうのだった。

女は普通は見られたくない姿とはいえ、実は見られたいと思っている生き物なのだ。
視姦プレイされたいと積極的に思っている女の多くいる出会いサイトでそんな女を捕まえて、見てあげよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.