牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな

レズスカトロ

意外と女どもに人気があるのがスカトロプレイ
女は澄まして、そんな汚いもの興味ありません。て顔してるけど、本当は逆。
気になってしょうがないんだ。

エロ話だって、しない!という女ほど、ムッツリスケベだったりするからな。

だから、意外とスカトロ系出会いには女がいるのだ。
そこで俺は二匹の牝うんこ奴隷を捕まえた。
たまたまちょうどよく捕まえられて、多頭も気にしないというマゾだから本当に運がいい。

牝のマゾ奴隷が二人いたら、レズスカトロやらせたいよな。
てことで、女同士のレズプレイ、スカトロプレイをやらせた。
浣腸して排便するマゾと自然排便のマゾ。
対照的でとてもいい。

どちらもクサイ大便な事には変わりなく、くさくていやらしいニオイを撒き散らして、お互いに塗りたくり、少しだが食糞もした。
見ていてとてもすがすがしい気分だ。
俺はそれを見ながらオナニーがはかどった。

レズプレイは俺が入らなくても見てるだけで楽しい。
女同士のイチャコラはたまらないな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方