牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな

レズスカトロ

意外と女どもに人気があるのがスカトロプレイ
女は澄まして、そんな汚いもの興味ありません。て顔してるけど、本当は逆。
気になってしょうがないんだ。

エロ話だって、しない!という女ほど、ムッツリスケベだったりするからな。

だから、意外とスカトロ系出会いには女がいるのだ。
そこで俺は二匹の牝うんこ奴隷を捕まえた。
たまたまちょうどよく捕まえられて、多頭も気にしないというマゾだから本当に運がいい。

牝のマゾ奴隷が二人いたら、レズスカトロやらせたいよな。
てことで、女同士のレズプレイ、スカトロプレイをやらせた。
浣腸して排便するマゾと自然排便のマゾ。
対照的でとてもいい。

どちらもクサイ大便な事には変わりなく、くさくていやらしいニオイを撒き散らして、お互いに塗りたくり、少しだが食糞もした。
見ていてとてもすがすがしい気分だ。
俺はそれを見ながらオナニーがはかどった。

レズプレイは俺が入らなくても見てるだけで楽しい。
女同士のイチャコラはたまらないな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況