牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

牝マゾ奴隷二匹がいたらレズスカトロだよな

レズスカトロ

意外と女どもに人気があるのがスカトロプレイ
女は澄まして、そんな汚いもの興味ありません。て顔してるけど、本当は逆。
気になってしょうがないんだ。

エロ話だって、しない!という女ほど、ムッツリスケベだったりするからな。

だから、意外とスカトロ系出会いには女がいるのだ。
そこで俺は二匹の牝うんこ奴隷を捕まえた。
たまたまちょうどよく捕まえられて、多頭も気にしないというマゾだから本当に運がいい。

牝のマゾ奴隷が二人いたら、レズスカトロやらせたいよな。
てことで、女同士のレズプレイ、スカトロプレイをやらせた。
浣腸して排便するマゾと自然排便のマゾ。
対照的でとてもいい。

どちらもクサイ大便な事には変わりなく、くさくていやらしいニオイを撒き散らして、お互いに塗りたくり、少しだが食糞もした。
見ていてとてもすがすがしい気分だ。
俺はそれを見ながらオナニーがはかどった。

レズプレイは俺が入らなくても見てるだけで楽しい。
女同士のイチャコラはたまらないな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方