浣腸したくてたまらない | スカトロ伝説

おしめり遊戯

浣腸したくてたまらない

浣腸

浣腸がクセになると良くないって言う。
でも、浣腸は好きで好きで仕方が無い。
だんだん量を増やさないと腹が痛くなくなったり、うんこが出なかったりするようになったけど、でも好きだ。
あの苦しみを産む感覚がたまらない。

便秘気味でたまにいちぢく浣腸のお世話になっていたけど、SMに目覚めてから、より一層浣腸するようになった。
イチヂク以外に牛乳浣腸やぬるま湯の浣腸、コーヒー浣腸などもやってる。
どれもお腹の具合が違ったりして面白い。

ご主人様にも浣腸をされすぎて、だいぶ身体がボロボロになってる。
でも、まだ浣腸をしたくて仕方ない。
ご主人様がそんな私を見て、浣腸禁止令を出してきてつらい。

楽しく浣腸ライフを送りたいなら、きちんと守らないとダメなんだろうな。
今、一週間も浣腸をしていない。
とてもつらくて我慢できなくなってきてる。

浣腸しないと排便もうまくいかないし、膨満感でいっぱいだ。
ご主人様、もういいですか??

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.