浣腸したくてたまらない | スカトロ伝説

スカトロ

浣腸したくてたまらない

浣腸

浣腸がクセになると良くないって言う。
でも、浣腸は好きで好きで仕方が無い。
だんだん量を増やさないと腹が痛くなくなったり、うんこが出なかったりするようになったけど、でも好きだ。
あの苦しみを産む感覚がたまらない。

便秘気味でたまにいちぢく浣腸のお世話になっていたけど、SMに目覚めてから、より一層浣腸するようになった。
イチヂク以外に牛乳浣腸やぬるま湯の浣腸、コーヒー浣腸などもやってる。
どれもお腹の具合が違ったりして面白い。

ご主人様にも浣腸をされすぎて、だいぶ身体がボロボロになってる。
でも、まだ浣腸をしたくて仕方ない。
ご主人様がそんな私を見て、浣腸禁止令を出してきてつらい。

楽しく浣腸ライフを送りたいなら、きちんと守らないとダメなんだろうな。
今、一週間も浣腸をしていない。
とてもつらくて我慢できなくなってきてる。

浣腸しないと排便もうまくいかないし、膨満感でいっぱいだ。
ご主人様、もういいですか??

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.