女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ | スカトロ伝説

スカトロマニア

女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ

女医

女医さんにアナルをいじられ、恥ずかしい部分をさらけ出してしまう。
「汚いケツ穴ですね。浣腸してキレイにしましょう。」
「ああ、お願いしますふぅ。」

病院での出来事ではなく、医療プレイが趣味の大人同士で出会ってしてきた出来事だ。
じゃないと肛門をこんな風にいじられることはないだろう。

このS女医、とてもサディスティックで責めが上手くて困った。
気持ちよすぎて、腰がガクガクになって帰るのが遅くなってしまった。

あ、本物の女医さんではないよ。
コスプレで医療プレイをしてたので。
エスの女医とマゾの患者でイメージプレイしてた。

大人のお医者さんごっこが好きな人が集まるサイトがあるらしいとは聞いてたけど、本当だったんだな。
こんな変態、普段、どう過ごしてるんだろう?
気になるが、自分もそれなりに変態を隠して生きてるから、どこかに潜んでいるんだろうな。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.