女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ

女医

女医さんにアナルをいじられ、恥ずかしい部分をさらけ出してしまう。
「汚いケツ穴ですね。浣腸してキレイにしましょう。」
「ああ、お願いしますふぅ。」

病院での出来事ではなく、医療プレイが趣味の大人同士で出会ってしてきた出来事だ。
じゃないと肛門をこんな風にいじられることはないだろう。

このS女医、とてもサディスティックで責めが上手くて困った。
気持ちよすぎて、腰がガクガクになって帰るのが遅くなってしまった。

あ、本物の女医さんではないよ。
コスプレで医療プレイをしてたので。
エスの女医とマゾの患者でイメージプレイしてた。

大人のお医者さんごっこが好きな人が集まるサイトがあるらしいとは聞いてたけど、本当だったんだな。
こんな変態、普段、どう過ごしてるんだろう?
気になるが、自分もそれなりに変態を隠して生きてるから、どこかに潜んでいるんだろうな。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.