女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ | スカトロ伝説

スカ to ROSE

女医さんにアナルをいじくられる羞恥プレイ

女医

女医さんにアナルをいじられ、恥ずかしい部分をさらけ出してしまう。
「汚いケツ穴ですね。浣腸してキレイにしましょう。」
「ああ、お願いしますふぅ。」

病院での出来事ではなく、医療プレイが趣味の大人同士で出会ってしてきた出来事だ。
じゃないと肛門をこんな風にいじられることはないだろう。

このS女医、とてもサディスティックで責めが上手くて困った。
気持ちよすぎて、腰がガクガクになって帰るのが遅くなってしまった。

あ、本物の女医さんではないよ。
コスプレで医療プレイをしてたので。
エスの女医とマゾの患者でイメージプレイしてた。

大人のお医者さんごっこが好きな人が集まるサイトがあるらしいとは聞いてたけど、本当だったんだな。
こんな変態、普段、どう過ごしてるんだろう?
気になるが、自分もそれなりに変態を隠して生きてるから、どこかに潜んでいるんだろうな。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.