強制オムツ、女装プレイで屈辱の嵐 | スカトロ伝説

浣腸

強制オムツ、女装プレイで屈辱の嵐

オムツ

「あはははは!かわいい姿ね!」
S女様が俺を見て楽しそうに笑っている。

俺は女装させられ、オムツとおしゃぶりをつけられている。
スカートは短く、オムツが半分見えていて○カメちゃん状態だ。
とても屈辱的な格好をさせられ羞恥に震えている。
女王様に強制女装させられたのだ。

恥ずかしくてたまらないのに、おむつの中で勃起している不思議。

「ん?おむつが膨らんできた?もうお漏らししたの?」
オムツに手をあてがうS女様。
その先にはおしっこを吸ってパンパンになったオムツではなく、オムツ越しに当たる硬いモノがあった。
それを握り
「何?そんな顔しておきながらチンポ固くしてるの?wwww」
おしゃぶりをしているので何もいえない。

俺は女王様に蔑まれるのがとても嬉しいド変態だ。
そんな風に女王様にチンコを握られると、いつ暴発してもおかしくない。
必死で耐えていたが、女王様は手を動かすのをやめない。

ついに出てしまった。
「ひゃあうー」
「ああ、もう。オムツしてて良かった。手が汚れるところだったじゃない。」

赤ちゃんプレイと女装プレイ、羞恥プレイといろいろ合わさったプレイで俺はとても幸せだった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方