強制オムツ、女装プレイで屈辱の嵐 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

強制オムツ、女装プレイで屈辱の嵐

オムツ

「あはははは!かわいい姿ね!」
S女様が俺を見て楽しそうに笑っている。

俺は女装させられ、オムツとおしゃぶりをつけられている。
スカートは短く、オムツが半分見えていて○カメちゃん状態だ。
とても屈辱的な格好をさせられ羞恥に震えている。
女王様に強制女装させられたのだ。

恥ずかしくてたまらないのに、おむつの中で勃起している不思議。

「ん?おむつが膨らんできた?もうお漏らししたの?」
オムツに手をあてがうS女様。
その先にはおしっこを吸ってパンパンになったオムツではなく、オムツ越しに当たる硬いモノがあった。
それを握り
「何?そんな顔しておきながらチンポ固くしてるの?wwww」
おしゃぶりをしているので何もいえない。

俺は女王様に蔑まれるのがとても嬉しいド変態だ。
そんな風に女王様にチンコを握られると、いつ暴発してもおかしくない。
必死で耐えていたが、女王様は手を動かすのをやめない。

ついに出てしまった。
「ひゃあうー」
「ああ、もう。オムツしてて良かった。手が汚れるところだったじゃない。」

赤ちゃんプレイと女装プレイ、羞恥プレイといろいろ合わさったプレイで俺はとても幸せだった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.