温泉浣腸は難易度が高くて憧れの調教 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

温泉浣腸は難易度が高くて憧れの調教

温泉浣腸

このところ気になっているのは温泉浣腸
女性のアナル内に男性器を挿入し、放尿することだ。
これが結構、難しい、上級者の技なのだ。

何しろ勃起しながら、オシッコを出すというのは難易度が高い。
え?簡単にできるよ?って人はごく稀であろう。
それから、直腸内にコンドーム無しでペニスを挿入するには雑菌などで炎症をおこしやすいのだ。

難しいからこそ、やりたい。
探究心の強い男なら、尚更そう思うだろう。

とりあえずM女の前で恥をかかないように勃起しながら尿を出す技を練習した。
それと同時に肛門内放尿をしてもいいというM女を探し出すことも忘れない。
変態の多いサイトなら簡単に見つかるといったら見つかるが、尿浣腸となると躊躇するマゾも多いのだ。

アナルの開発が済んでいないM女だったら、そこから調教しないといけないしな。

そうして、半勃起状態にしてならおしっこが出やすくなった。
やはり何事も練習が大事である。

ちょうど肛内放尿に興味のあるアナル好きマゾ女も見つかった。

マゾ女にはあらかじめ浣腸でうんこを出し腸内洗浄をしてもらった。
肛門に直接、チンポつっこむからには感染症には気をつけないといけないのだ。
そして、フェラで半勃起状態にさせてから、アナルに突っ込む。
いざ放尿!!

ジョワー……!!!
「はぁん。あったかい……」
おしっこは人肌に温められているから、そこは楽だな。
そして、そのままピストンをして完全勃起させてから、アナル内射精してやった。
「ああぁああ!!!」

尿と精液で浣腸されたアナルから白い粘液と黄色い液体が出てきた。
うんちはちょっぴり。

はあ、気持ちよかった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方