憧れの温泉浣腸を体験!難易度が高い調教をやるのは気持ちいい | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

憧れの温泉浣腸を体験!難易度が高い調教をやるのは気持ちいい

温泉浣腸

このところ気になっているのは温泉浣腸
女性のアナル内に男性器を挿入し、放尿することだ。
これが結構、難しい、上級者の技なのだ。

何しろ勃起しながら、オシッコを出すというのは難易度が高い。
え?簡単にできるよ?って人はごく稀であろう。
それから、直腸内にコンドーム無しでペニスを挿入するのは雑菌などで炎症をおこしやすい。
M女がどうにかなるのなんてどうでもいい。という酷いクズ男もいるだろう。
だが、どうにかなるのは自分のペニスの方だ。
炎症しても病院に行けばいいから気にしないというなら、それでいいだろう。
困る人はどうやれば安心か調べてみるといいだろう。

難しいからこそ、やりたい。
探究心の強い男なら、尚更そう思うだろう。

とりあえずM女の前で恥をかかないように勃起しながら尿を出す技を練習した。
それと同時に肛門内放尿をしてもいいというM女を探し出すことも忘れない。
変態の多いサイトなら簡単に見つかるといったら見つかるが、尿浣腸となると躊躇するマゾも多いのだ。

アナルの開発が済んでいないM女だったら、そこから調教しないといけないしな。

そうして、半勃起状態にしてならおしっこが出やすくなった。
やはり何事も練習が大事である。

ちょうど肛内放尿に興味のあるアナル好きマゾ女も見つかった。

マゾ女にはあらかじめ浣腸でうんこを出し腸内洗浄をしてもらった。
肛門に直接、チンポつっこむからには感染症には気をつけないといけないのだ。
そして、フェラで半勃起状態にさせてから、アナルに突っ込む。
いざ放尿!!

ジョワー……!!!
「はぁん。あったかい……」
おしっこは人肌に温められているから、そこは楽だな。
そして、そのままピストンをして完全勃起させてから、アナル内射精してやった。
「ああぁああ!!!」

尿と精液で浣腸されたアナルから白い粘液と黄色い液体が出てきた。
うんちはちょっぴり。

はあ、気持ちよかった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方