放尿プレイにどハマリしている | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

放尿プレイにどハマリしている

放尿プレイ

軽い気持ちで元カノのおしっこするところを見せてもらった。
それ以来、放尿プレイのトリコになってしまった。
元彼女たちは嫌がるこもいれば、恥ずかしがりながらもokする子もいた。
どんどん深みにはまり、絶対に見せてくれる人じゃないと嫌になってしまった。

排尿観察させてくれる人ってやっぱり変態なわけで、そういうマゾ娘と尻合うにはやっぱり変態サイトでしょ!
てことで、いつの間にかズブズブとおもらし系のマニアックなサイトに入り浸ることになってしまった。

もう後戻りはできない。

おしっこは見せてもらうだけじゃなくて、俺の放尿も見せてやったり、飲尿させてやったり、かけてやったりといろいろプレイのバリエーションを増やしている。
聖水といったりもするんだってね。
俺はそういう主従関係ってほどの関係は作る気は無い。
ノリよく見せてくれるギャルぽい娘がいい。

見せたい!って思うMっ子でも実際にやる時には恥ずかしがるんだよね。
その羞恥の顔とおしっこして気持ち良さそうな顔とを見るのも好き。

たくさん飲み物飲ませて、何回か放尿ショーをすることもある。
おしっこ臭いのがもう染み付いてきてしまっている。
体洗っても服にいつのまにか飛び散ってるみたいだ。

こんなにハマッテルプレイは他にない。
オシッコの可能性は無限大だ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況