放尿プレイにどハマリしている | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

放尿プレイにどハマリしている

放尿プレイ

軽い気持ちで元カノのおしっこするところを見せてもらった。
それ以来、放尿プレイのトリコになってしまった。
元彼女たちは嫌がるこもいれば、恥ずかしがりながらもokする子もいた。
どんどん深みにはまり、絶対に見せてくれる人じゃないと嫌になってしまった。

排尿観察させてくれる人ってやっぱり変態なわけで、そういうマゾ娘と尻合うにはやっぱり変態サイトでしょ!
てことで、いつの間にかズブズブとおもらし系のマニアックなサイトに入り浸ることになってしまった。

もう後戻りはできない。

おしっこは見せてもらうだけじゃなくて、俺の放尿も見せてやったり、飲尿させてやったり、かけてやったりといろいろプレイのバリエーションを増やしている。
聖水といったりもするんだってね。
俺はそういう主従関係ってほどの関係は作る気は無い。
ノリよく見せてくれるギャルぽい娘がいい。

見せたい!って思うMっ子でも実際にやる時には恥ずかしがるんだよね。
その羞恥の顔とおしっこして気持ち良さそうな顔とを見るのも好き。

たくさん飲み物飲ませて、何回か放尿ショーをすることもある。
おしっこ臭いのがもう染み付いてきてしまっている。
体洗っても服にいつのまにか飛び散ってるみたいだ。

こんなにハマッテルプレイは他にない。
オシッコの可能性は無限大だ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方