女子校生コスプレ痴女の唾 | スカトロ伝説

浣腸

女子校生コスプレ痴女の唾

唾

女子校生のを飲みたいという変態。
それは私です。

でも、現実には未成年とは犯罪になってしまいます。
なので、なるべくロリっぽい童顔の女性に相手をしてもらっています。
こんな変態な願望でも叶うんです。
ずっと叶わないと思っていたので、いとも簡単に叶ってしまって、早く知ってればよかったと思いました。

痴女というエロイ女性も多くいるんです。
私はそんなこと知らなかったので、なかなか機会に恵まれませんでした。
痴女系のサイトというのを知ってから、出会ってしまったんです。
自分の理想の世界があって、私はこのために生きてきたと実感できたのです。

痴女様に唾をくださいとおねだりして、唾や痰を上から垂らしてもらいます。
なるべく童顔な人を探しているので、まるで女子校生にやられているようで嬉しいのです。
この前の痴女様は制服を着てくださいました。
20代前半でも本物の女子校生のようでした。

唾をもらうだけで、勃起してしまうど変態の私なので、痴女様にバカにされ虐められてしまいました。
こんなに楽しい世界、もう離れられません。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.