うんこ臭くてたまらないスカコキプレイ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

うんこ臭くてたまらないスカコキプレイ

スカコキ

女王様に浣腸されて、うんこを出します。
「くさい!きたない!」
と文句を言われながらも、女王様はウンコを私の体に塗りたくります。

塗糞プレイで体中が臭くなりました。
浣腸で出したうんちは浣腸液と混じっていたり、固形が浮いていたりします。
私の汚い糞を女王様のきれいな手でつかみ、私の汚い体に塗るのです。
とても気分がいいです。

そして、私の飛び出ている性器に手を伸ばし、ウンコだらけの手でスカコキをしてくださいました。
クソがローションがわりになり、ぬるぬると手が滑り、こすられます。
完全勃起したチンポは女王様の手の動きに合わせ、ドクンドクンと脈打ちます。

あっと思ったときには射精してました。
女王様は寸止めしようと握る力を強めましたが、間に合いませんでした。
うんこに白い液体がかかりました。

「きったないね!」
と女王様は怒ってしまいました。
「申し訳ありません。」

射精したばかりのチンポをさらに手コキされてしまいました。
「ああぁ!!!あああー!!」
強い刺激にたまらず悲鳴をあげてしまいます。
その悲鳴を聞いて、女王様は満足されたようです。

女王様にスカコキしてもらえるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。
こんなにも気持ちのよい体験は皆にも知ってもらいたいと思いました。
良いスカトロサイトを紹介します。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況