お互いに舐めあい、飲尿し合い | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

お互いに舐めあい、飲尿し合い

クンニ

SM出会いサイトで知り合ったマゾ女とカラオケに行ってきた。
歌もうまいし、顔もなかなかかわいい。
こんな顔しながらも変態というのがそそるよね。

まぁ、カラオケ行ったら誰でもやると思うけど、チンコマイクで歌わせた。
大半、歌えてなくて、フガフガ、ジュポジュポって言ってた。
こういう時、店員が目ざとく見つけるんだよね。
退店させられてさ。

でも、俺のチンポコマイクは最高潮なわけよ。
このまま帰るに帰れない。
M女ももっと歌いたかったって不完全燃焼なわけで。
なので、ラブホに行った。
最初からこうしとけばよかったけど、今日は初顔合わせだしと思って遠慮してたんだよね。

ラブホにはカラオケ完備で、やっぱり最初から遠慮せずにラブホが正解だったと思った。
んで、カラオケの続きでフェラさせて、マゾ女も濡れてきたから、舐めて欲しそう。
シックスナインになってお互い舐めあう。
フェラされながら、クンニする。

そのうち、M女がおしっこしたいという。
トイレに行く時間もったいないし、そもそも俺は尿好きなんでね。
そのままそこでオシッコしてもらった。
クンニ飲尿して、こぼすかと思うくらい、勢い良く出てね。
急いで飲んでむせた。
おしっこ直飲みは難しい。
ちょっとこぼしちゃったけど、それもご愛嬌てことで。

私も飲むーとかいうもんだから、勃起ちんぽから尿出ないから、とりあえず射精してから、飲尿させたよ。
顔が尿まみれでくさくなって帰らせた。

マゾ女って羞恥心はないのかね。
ああいうのが好きな男に襲われるといいよね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.