おしっこがしたくなったら飲尿肉便器を呼ぼう | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

おしっこがしたくなったら飲尿肉便器を呼ぼう

肉便器

おしっこがしたくなったら、普通の人はトイレに行く。
俺は普通じゃないから、肉便器に飲ませるのだ。

とはいえ、そんなちょうどよく肉便器なんているもんじゃない。
実際に使えるときというのは限られている。
ずっと持ち歩くわけにもいかないからな。

たまに呼び出して使うというのが一番利にかなっている。
近所に住んでいれば、呼び出しやすいので、俺の肉便器は近場にいる。
なるべく仕事中も我慢しておいて、帰りに肉便器を呼び出し、おしっこを飲ませる

ありえない。と思っていることは現実にあるものなのだ。
おしっこマニアのサイトというのが世の中にはあるのだ。
ここではいつでも呼び出して使って欲しいというマゾ女がいっぱいる。

こんなところがあるなんて、最初は信じられなかったが、使ってる内に本当だと気づいたのだ。
今現在、飲尿されるためだけに呼び出せる肉便器がいるのが証拠だ。

それまでは苦難もあった。
それを乗り越えたら、わりと良いことばかりだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.