マゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい! | スカトロ伝説

スカトロ

マゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい!

レズプレイ

俺のマゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい。
女同士でイチャコラとうんこ塗りつけてるのを見たい。
くっさーとか言いながら、食糞してるところを見たい。

俺のわがままでそういうM女を探していた。
男女SMカップルの元へやってくるM女って実はあまりいないのね。

愛奴に聞くと、複数のところに行くのは男単独と会うより怖いらしい。
女がいるから安心すると思ってた俺は目から鱗だった。

なので、最初は女同士で会うことにしてもらった。
そうしたら、なんとかスカトロプレイできそうなM女が見つかった。
女同士で会うといっても最初はファミレスだった。

そんなところでプレイなんてできるわけないし、人目もあるから安心なんだろうな。
俺のM女とはそれなりに仲良くなったらしい。
次は俺も一緒にいっていいんだと。
でも、やっぱりファミレス。
女って警戒心強いんですね。

何度か会ってようやくプレイしてもらえた。
信用って大事だけども疲れるわ。
レズのウンコプレイ、実現したから満足だがな!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況