マゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい! | スカトロ伝説

牝豚カタログ

マゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい!

レズプレイ

俺のマゾ奴隷とレズプレイしてるのが見たい。
女同士でイチャコラとうんこ塗りつけてるのを見たい。
くっさーとか言いながら、食糞してるところを見たい。

俺のわがままでそういうM女を探していた。
男女SMカップルの元へやってくるM女って実はあまりいないのね。

愛奴に聞くと、複数のところに行くのは男単独と会うより怖いらしい。
女がいるから安心すると思ってた俺は目から鱗だった。

なので、最初は女同士で会うことにしてもらった。
そうしたら、なんとかスカトロプレイできそうなM女が見つかった。
女同士で会うといっても最初はファミレスだった。

そんなところでプレイなんてできるわけないし、人目もあるから安心なんだろうな。
俺のM女とはそれなりに仲良くなったらしい。
次は俺も一緒にいっていいんだと。
でも、やっぱりファミレス。
女って警戒心強いんですね。

何度か会ってようやくプレイしてもらえた。
信用って大事だけども疲れるわ。
レズのウンコプレイ、実現したから満足だがな!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.