便秘女にマッサージして排便させる関係 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

便秘女にマッサージして排便させる関係

マッサージ

元々、バイセクシャルだった俺。
ノンケの男に恋してフラれて、スカトロに興味があったので、サイトに登録してしまった。

うんこ好きの女っているのな。
スカトロは男同士の方がやりやすいと思ってたけど、そうでもなさそう。
女でもおしっこやウンコ、排泄物を使ってエッチしたいと考えるんだね。

むしろ女の方が便秘気味な分、ウンコへの執着は強い気がする。
浣腸して、普通は少し我慢すれば便意が起きるけど、ひどい便秘だとそれが起きない。
だから、おなかや尻穴をマッサージして排泄を促してやった。

自分も便秘に悩んだことあったから、マッサージはウマイと思うんだよね。
女の力より、男の力の方が腸に届いたりするし(笑)
排便できた女は喜んでた。

それから、マッサージしたり排泄観察する仲になった。
まだ付き合ってるわけじゃないから、そろそろ恋人になれるように頑張りたい!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.