便秘女にマッサージして排便させる関係 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

便秘女にマッサージして排便させる関係

マッサージ

元々、バイセクシャルだった俺。
ノンケの男に恋してフラれて、スカトロに興味があったので、サイトに登録してしまった。

うんこ好きの女っているのな。
スカトロは男同士の方がやりやすいと思ってたけど、そうでもなさそう。
女でもおしっこやウンコ、排泄物を使ってエッチしたいと考えるんだね。

むしろ女の方が便秘気味な分、ウンコへの執着は強い気がする。
浣腸して、普通は少し我慢すれば便意が起きるけど、ひどい便秘だとそれが起きない。
だから、おなかや尻穴をマッサージして排泄を促してやった。

自分も便秘に悩んだことあったから、マッサージはウマイと思うんだよね。
女の力より、男の力の方が腸に届いたりするし(笑)
排便できた女は喜んでた。

それから、マッサージしたり排泄観察する仲になった。
まだ付き合ってるわけじゃないから、そろそろ恋人になれるように頑張りたい!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況