うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー | スカトロ伝説

ANALISK

うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー

うんこ我慢

トイレに行けない時ほど、うんこ出したくなったりする。
緊張しやすい性格だからか、何かあるたびにうんこ我慢しててつらかった。

でも、逆にそれが快感に繋がっていた。
それに気づくのにだいぶ時間がかかり、大人になってから、うんこがまんの気持ちよさに気づいた。
ウンコ漏れそうってのに気が取られてて、性的快感になってるなんて思ってもみなかった。

うんこを我慢していると腹も尻の穴も痛くて、でも出しちゃいけないと思って、一生懸命、肛門に力を入れるんだけど、オナラは出そうになったりして、ケツの穴に力を入れると逆に漏れ出そうになって、体中脂汗出て気持ち悪い感じもするのにその我慢してる状態がトランス状態というかハイになってオナってしまう。
オナニーしてから、会議とかに出るようになったら、気持ちが楽になってうんこ漏らしそうにもならなくて済んでる。

こんな気持ちを共有したくて、スカトロサイトに投稿したんだ。
普通のところじゃキモイとしか言われないことでも、好きな人が多いところだから、共感してもらえた。
すごい嬉しいね。

とりあえずメールでウンコ我慢しあう仲間ができた。
メールで漏れるーって送ると、私も漏れそう!って返事が来るのが楽しい。
これから楽しいスカトロライフが送れそうな予感。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方