うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー

うんこ我慢

トイレに行けない時ほど、うんこ出したくなったりする。
緊張しやすい性格だからか、何かあるたびにうんこ我慢しててつらかった。

でも、逆にそれが快感に繋がっていた。
それに気づくのにだいぶ時間がかかり、大人になってから、うんこがまんの気持ちよさに気づいた。
ウンコ漏れそうってのに気が取られてて、性的快感になってるなんて思ってもみなかった。

うんこを我慢していると腹も尻の穴も痛くて、でも出しちゃいけないと思って、一生懸命、肛門に力を入れるんだけど、オナラは出そうになったりして、ケツの穴に力を入れると逆に漏れ出そうになって、体中脂汗出て気持ち悪い感じもするのにその我慢してる状態がトランス状態というかハイになってオナってしまう。
オナニーしてから、会議とかに出るようになったら、気持ちが楽になってうんこ漏らしそうにもならなくて済んでる。

こんな気持ちを共有したくて、スカトロサイトに投稿したんだ。
普通のところじゃキモイとしか言われないことでも、好きな人が多いところだから、共感してもらえた。
すごい嬉しいね。

とりあえずメールでウンコ我慢しあう仲間ができた。
メールで漏れるーって送ると、私も漏れそう!って返事が来るのが楽しい。
これから楽しいスカトロライフが送れそうな予感。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカ to ROSE

スカトロ コミュの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロコミュです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは知り合えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と知り合えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索