うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

うんこ我慢すると気持ちがいいヤツー

うんこ我慢

トイレに行けない時ほど、うんこ出したくなったりする。
緊張しやすい性格だからか、何かあるたびにうんこ我慢しててつらかった。

でも、逆にそれが快感に繋がっていた。
それに気づくのにだいぶ時間がかかり、大人になってから、うんこがまんの気持ちよさに気づいた。
ウンコ漏れそうってのに気が取られてて、性的快感になってるなんて思ってもみなかった。

うんこを我慢していると腹も尻の穴も痛くて、でも出しちゃいけないと思って、一生懸命、肛門に力を入れるんだけど、オナラは出そうになったりして、ケツの穴に力を入れると逆に漏れ出そうになって、体中脂汗出て気持ち悪い感じもするのにその我慢してる状態がトランス状態というかハイになってオナってしまう。
オナニーしてから、会議とかに出るようになったら、気持ちが楽になってうんこ漏らしそうにもならなくて済んでる。

こんな気持ちを共有したくて、スカトロサイトに投稿したんだ。
普通のところじゃキモイとしか言われないことでも、好きな人が多いところだから、共感してもらえた。
すごい嬉しいね。

とりあえずメールでウンコ我慢しあう仲間ができた。
メールで漏れるーって送ると、私も漏れそう!って返事が来るのが楽しい。
これから楽しいスカトロライフが送れそうな予感。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.