おむつ趣味の大人が増えてきて俺歓喜 | スカトロ伝説

理想のSMプレイマッチング

おむつ趣味の大人が増えてきて俺歓喜

オムツ趣味

介護用品が充実してくるとともに、大人のオムツ趣味の人が増えてきたようだ。
ようやく時代が俺についてきた!!

オムツが好きで昔から集めたり、オムツ奴隷を作ったりしていた。

昔はなかなかオムツ履いてくれるM女はいなかったが、最近では履きたい!と進んで履いてくれるマゾ奴隷が増えてきた。
実際に見つかりやすくなっている。
オムツ専門の出会いサイトもできてるし、いい時代になったもんだ。

オムツ系のサイトでM奴隷を捕まえて、浣腸してオムツを履かせてお漏らしさせる。
もうこの一連の流れがたまらないね。
おむつをはずして、うんこを見たりして虐めるのだ。
マングリ返しでおむつ交換をしてやると羞恥プレイとなる。

大のオトナが健康そのものの大人がおむつを着けて交換されるのだ。
すごい面白い光景だ。

このままおむつ好きが増えてくれるとありがたい。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況