スカトロマニア憧れの黄金プレイ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロマニア憧れの黄金プレイ

黄金プレイ

スカトロマニア憧れの黄金プレイ
意外と食糞する人は少なくて、排泄観察や塗糞プレイどまりだというのはご存知ですか?

誰だってうんこを食すのは難しいんです。
徐々に慣れていかないと確実に飲み込めません。
嘔吐をしてしまい、ゲロプレイという別のプレイになります。
それはそれで好きな人にはたまらないですけどね。

僕は食糞に憧れて、SM出会いサイトで黄金プレイをしてくれる女王様を探しています。
自分のウンチを食べて練習すればいいと思われるでしょうが、自分の糞はやはり抵抗があります。
女王様から排出されたウンコだからこそ、黄金といえるのです。
自分のうんこはやはりクソとしかいいようがありません。

スカトロサイトでは、わりと女王様が見つかるのですが、便秘気味の女王様も多く、必ず会ったからと言って食糞ができるわけではありません。
浣腸で出されたうんこはさすがにおなかを壊してしまいますしね。
それでも、少しずつ食糞に慣れていこうと頑張っています。

今のところ、二~三口くらいは何とか食べられるようになりました。
最初は本当に口に受け付けないというくらい拒否反応を示していましたが、やはり人間やればできるもんです。
もっと量を増やして完食できるようになりたいです!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.