女装プレイでスカトロした! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

女装プレイでスカトロした!

アナルファック

なかなか女とスカトロプレイできないせいか、女装男でもいい気がしてきた。
このところ女装プレイというのが流行っているし、一度くらいやってみたくなったのだ。
女装出会いってのを見つけて、軽い気持ちで始めた。

一応、男ってことで、女装子とはいえ、わりかし気が合った。
意外と女装子っていいかもしれない。
だから、すぐに会うことに抵抗はなかった。

多少、おっさんぽさは残るけど、それなりに化粧してると、おっさんみたいなおばさんと思えば、見えなくも無い。
特に外見にこだわりないから、気にならなかった。
ただ、服を脱がすと胸もないし、チンポがついてるから、あまり脱がさないで着衣でプレイするのがいいと思った。

さすがにパンツは脱がして、浣腸してやった。
アナル栓をつけて我慢させてる間、尻をスパンキングしたり、フェラさせたりしてた。
うんこお漏らしさせてから、アナルファックもしてやった。
男とかあんまり気にならなかったな。
アナルは男も女もあるし。
声が低いのが少し気になったくらいか。

「んあああああ!!!」
女みたいにイッタかどうかわからないこともなく、射精でわかるってのも良かった。

女装スカトロプレイにはまりそうな俺だった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況