和式便器のように人間便器を使う | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

和式便器のように人間便器を使う

人間便器

このところ消えつつある和式便所。
家庭用もだいぶ洋式トイレが普及し、学校の和式トイレが使えない生徒が増えているらしく、学校も洋式に次々と変わっているそうだ。
和式便器好きとしてはかなり残念である。

便利なものに成り代わっていくのは仕方が無い。
だが、古き良きものまで完全になくなってしまうのは寂しい。

そのせいなのか、私は人間便器を使う時は和式便所のように跨るようにする。
椅子に座ったり、特に支えなしで上から落とすというのは苦手である。

人間便器であるM女は「ご主人様の大事なところがバッチリ見えるのが嬉しいです」とおおむね好評である。
やっぱり和式だよね。と思う次第。

とはいえ、きっちりと便器として糞処理ができる人間便器が少ないのもツライ。
もっと食糞できる人間便器も普及してもらえるとありがたいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.