和式便器のように人間便器を使う | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

和式便器のように人間便器を使う

人間便器

このところ消えつつある和式便所。
家庭用もだいぶ洋式トイレが普及し、学校の和式トイレが使えない生徒が増えているらしく、学校も洋式に次々と変わっているそうだ。
和式便器好きとしてはかなり残念である。

便利なものに成り代わっていくのは仕方が無い。
だが、古き良きものまで完全になくなってしまうのは寂しい。

そのせいなのか、私は人間便器を使う時は和式便所のように跨るようにする。
椅子に座ったり、特に支えなしで上から落とすというのは苦手である。

人間便器であるM女は「ご主人様の大事なところがバッチリ見えるのが嬉しいです」とおおむね好評である。
やっぱり和式だよね。と思う次第。

とはいえ、きっちりと便器として糞処理ができる人間便器が少ないのもツライ。
もっと食糞できる人間便器も普及してもらえるとありがたいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.