和式便器のように人間便器を使う | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

和式便器のように人間便器を使う

人間便器

このところ消えつつある和式便所。
家庭用もだいぶ洋式トイレが普及し、学校の和式トイレが使えない生徒が増えているらしく、学校も洋式に次々と変わっているそうだ。
和式便器好きとしてはかなり残念である。

便利なものに成り代わっていくのは仕方が無い。
だが、古き良きものまで完全になくなってしまうのは寂しい。

そのせいなのか、私は人間便器を使う時は和式便所のように跨るようにする。
椅子に座ったり、特に支えなしで上から落とすというのは苦手である。

人間便器であるM女は「ご主人様の大事なところがバッチリ見えるのが嬉しいです」とおおむね好評である。
やっぱり和式だよね。と思う次第。

とはいえ、きっちりと便器として糞処理ができる人間便器が少ないのもツライ。
もっと食糞できる人間便器も普及してもらえるとありがたいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況