もらいゲロでゲロフェチに目覚める | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

もらいゲロでゲロフェチに目覚める

もらいゲロ

人生一度はもらいゲロをしたことあると思います!
遠足のバスで隣の子が車酔いしてげろって、もらいゲロ
あるあるです。

そんな経験を経て、げろ好き、ゲロフェチになるのでしょう。
気持ち悪いと思いつつも、ゲロをさっき食べたアレだなとか冷静に分析してしまう変態です。

飲み会では率先して酔った人を介抱して、ゲロを見させてもらいますよね。
あわよくば、吐いた口にキスしてお持ち帰りしてしまいたいですよね。

そんな夢のような出来事ができるのが、ゲロ好きの集まる掲示板なわけです。

普段はそんな汚い話できません。
汚くなくても性的な話すぎてしづらいですよね。
男同士の猥談でもゲロがいいなんて、さすがにいえませんしね。

先日、ゲロ好きの人と会ってきたんです。
吐きダコができるくらいげろしてる人でした。
楽しく食事をしてから、ホテルへ行き、ゲロプレイしました。
人のゲロを見るともらい嘔吐しやすくて気持ちいいです。

もうゲロゲロするのが楽しくて仕方ありません。
マニアックなスカトロ、ゲロサイトに感謝してます!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方