もらいゲロでゲロフェチに目覚める | スカトロ伝説

奴隷市場

もらいゲロでゲロフェチに目覚める

もらいゲロ

人生一度はもらいゲロをしたことあると思います!
遠足のバスで隣の子が車酔いしてげろって、もらいゲロ
あるあるです。

そんな経験を経て、げろ好き、ゲロフェチになるのでしょう。
気持ち悪いと思いつつも、ゲロをさっき食べたアレだなとか冷静に分析してしまう変態です。

飲み会では率先して酔った人を介抱して、ゲロを見させてもらいますよね。
あわよくば、吐いた口にキスしてお持ち帰りしてしまいたいですよね。

そんな夢のような出来事ができるのが、ゲロ好きの集まる掲示板なわけです。

普段はそんな汚い話できません。
汚くなくても性的な話すぎてしづらいですよね。
男同士の猥談でもゲロがいいなんて、さすがにいえませんしね。

先日、ゲロ好きの人と会ってきたんです。
吐きダコができるくらいげろしてる人でした。
楽しく食事をしてから、ホテルへ行き、ゲロプレイしました。
人のゲロを見るともらい嘔吐しやすくて気持ちいいです。

もうゲロゲロするのが楽しくて仕方ありません。
マニアックなスカトロ、ゲロサイトに感謝してます!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.