スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題

スカトロ

連休はスカトロ大会に参加してきました。
有名な人たちが集まったイベントもあったみたいですが、僕が行ったのは個人主催の小さなイベントです。
S女性2人とM男性5人のこじんまりしたイベントでした。

ラブホの広い部屋でスカトロをするんです。
ウンコとおしっこが食べ放題、飲み放題の夢の企画でした。

女王様が二人しかいないので、量が心配でしたが、リアルだと妄想ほど食べられませんね。
一口食べるのもつらかったです。
ウンチはまぁ仕方ないんですが、おしっこも思ったほど飲めなかったです。
ゴクゴクとビールのように飲みたかったのに、そうもいきませんでした。

他のM男性でツワモノがいて、最後までキレイに食べていました。
食糞歴が長いそうです。
慣れるまでに時間はかかったそうです。
僕も見習わなくては!
その人はやっぱり物足りなさそうでしたね。

女王様二人は前日から植物性のものを食べて、おいしいうんこ作りをしてくれたそうです。
その配慮が嬉しいですよね。

このイベントに参加して、飲尿も食糞も簡単にできるものじゃないとわかりました。
舐めてかかってはいけないんですね。

このような楽しい企画を立ててくれた主催の方には感謝です。
次があるなら、もっとレベルアップできるようにスカトロサイトで練習してきます!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.