スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題 | スカトロ伝説

ANALISK

スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題

スカトロ

連休はスカトロ大会に参加してきました。
有名な人たちが集まったイベントもあったみたいですが、僕が行ったのは個人主催の小さなイベントです。
S女性2人とM男性5人のこじんまりしたイベントでした。

ラブホの広い部屋でスカトロをするんです。
ウンコとおしっこが食べ放題、飲み放題の夢の企画でした。

女王様が二人しかいないので、量が心配でしたが、リアルだと妄想ほど食べられませんね。
一口食べるのもつらかったです。
ウンチはまぁ仕方ないんですが、おしっこも思ったほど飲めなかったです。
ゴクゴクとビールのように飲みたかったのに、そうもいきませんでした。

他のM男性でツワモノがいて、最後までキレイに食べていました。
食糞歴が長いそうです。
慣れるまでに時間はかかったそうです。
僕も見習わなくては!
その人はやっぱり物足りなさそうでしたね。

女王様二人は前日から植物性のものを食べて、おいしいうんこ作りをしてくれたそうです。
その配慮が嬉しいですよね。

このイベントに参加して、飲尿も食糞も簡単にできるものじゃないとわかりました。
舐めてかかってはいけないんですね。

このような楽しい企画を立ててくれた主催の方には感謝です。
次があるなら、もっとレベルアップできるようにスカトロサイトで練習してきます!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.