スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題 | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

スカトロ!!夢の食べ放題、飲み放題

スカトロ

連休はスカトロ大会に参加してきました。
有名な人たちが集まったイベントもあったみたいですが、僕が行ったのは個人主催の小さなイベントです。
S女性2人とM男性5人のこじんまりしたイベントでした。

ラブホの広い部屋でスカトロをするんです。
ウンコとおしっこが食べ放題、飲み放題の夢の企画でした。

女王様が二人しかいないので、量が心配でしたが、リアルだと妄想ほど食べられませんね。
一口食べるのもつらかったです。
ウンチはまぁ仕方ないんですが、おしっこも思ったほど飲めなかったです。
ゴクゴクとビールのように飲みたかったのに、そうもいきませんでした。

他のM男性でツワモノがいて、最後までキレイに食べていました。
食糞歴が長いそうです。
慣れるまでに時間はかかったそうです。
僕も見習わなくては!
その人はやっぱり物足りなさそうでしたね。

女王様二人は前日から植物性のものを食べて、おいしいうんこ作りをしてくれたそうです。
その配慮が嬉しいですよね。

このイベントに参加して、飲尿も食糞も簡単にできるものじゃないとわかりました。
舐めてかかってはいけないんですね。

このような楽しい企画を立ててくれた主催の方には感謝です。
次があるなら、もっとレベルアップできるようにスカトロサイトで練習してきます!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.