スカトロ画像収集してたら食糞できた! | スカトロ伝説

浣腸

スカトロ画像収集してたら食糞できた!

スカトロ

スカトロ出会いサイトで俺は出会いじゃなくて、画像収集を目当てに使っている。
ついでに出会えたらラッキーという感じでさ。

今は何でも撮るのが流行ってる。
画質は悪くても、携帯でも撮れるくらいだからな。
結構、普通に自分のうんこおしっこ画像をあげてるヘンタイが多いんだ。
スカトロは見るだけでも十分、楽しめる趣味だからな。

普通のエロ写メくらいだったら、普通のSNSで見れるけど、スカトロ画像はなかなか見つからない。
それだったら、糞尿好きのいるサイトで探す方が効率がいい。

そんで、おいしそうなウンコだね!ってメールしたりして、仲良くなっていくのだ。
画像目当てだけど、実は実際に会ったこともある。

エス女は俺の前で浣腸をして、我慢して、排泄ショーを見せてくれた。
その黄金は俺の身体へと塗糞され、一部は食糞させてもらった。
強烈なクサイウンコのニオイで飲み込むのは大変だった。
見るのは好きだけど、食べるのは苦手。
少しだけでお腹いっぱいになる。
それでも、精神的にかなり満たされるんだよね。

女王様の黄金なんて、普通いただけないんだよ。
画像だけで満足してたのに、リアルもいいなって思うね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況