スカトロ画像収集してたら食糞できた! | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

スカトロ画像収集してたら食糞できた!

スカトロ

スカトロ出会いサイトで俺は出会いじゃなくて、画像収集を目当てに使っている。
ついでに出会えたらラッキーという感じでさ。

今は何でも撮るのが流行ってる。
画質は悪くても、携帯でも撮れるくらいだからな。
結構、普通に自分のうんこおしっこ画像をあげてるヘンタイが多いんだ。
スカトロは見るだけでも十分、楽しめる趣味だからな。

普通のエロ写メくらいだったら、普通のSNSで見れるけど、スカトロ画像はなかなか見つからない。
それだったら、糞尿好きのいるサイトで探す方が効率がいい。

そんで、おいしそうなウンコだね!ってメールしたりして、仲良くなっていくのだ。
画像目当てだけど、実は実際に会ったこともある。

エス女は俺の前で浣腸をして、我慢して、排泄ショーを見せてくれた。
その黄金は俺の身体へと塗糞され、一部は食糞させてもらった。
強烈なクサイウンコのニオイで飲み込むのは大変だった。
見るのは好きだけど、食べるのは苦手。
少しだけでお腹いっぱいになる。
それでも、精神的にかなり満たされるんだよね。

女王様の黄金なんて、普通いただけないんだよ。
画像だけで満足してたのに、リアルもいいなって思うね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.