女の子に空気浣腸してオナラプレイ | スカトロ伝説

浣腸

女の子に空気浣腸してオナラプレイ

オナラプレイ

「プゥー」
かわいい女の子のオナラはかわいい音がするんだ。
オナラのニオイも花のような良い香りで幸せな気分になると思っていた。
そんな妄想をしていたバカな俺。

変態系のサイトで、写真がかわいい女の子をオナラで遊ぼうと誘った。
普通だったら嫌がられるけど、オナラとか浣腸とかが好きな人が多いところだから、あっさりいいよーと返ってきた。

写真詐欺はなくて、普通にかわいい女の子だったから、ラッキー。
声が見た目より低くて微妙だったけど、見た目のかわいさでカバーできてる。

空気入れを使って、お尻の穴から空気をシュコシュコ入れてやった。
ちゃんとアナルの入り口で空気入れの口を押さえてないと抜けるから、M女に押さえさせた。
空気浣腸で少しずつ腹が膨らんで、だんだんとカエル腹になっていった。

ある程度膨らませたら、オナラを出させてやった。

「ブフォー!ブオー!ブブブー!!!プゥ!」
かなり大きくて汚い音だった。
え?こんなかわいい女の子がこんなヒドイ音?
てか、クサイし!

「うぇっ!クセー!!」
「きゃんっ。恥ずかしいーーー!!」
羞恥に打ち震えってわけでもなく、楽しげなマゾ女。

一気に興ざめして、
「何食ってんの?何でそんなにくさいの?変な音だし!俺でもそんな屁しねえよ!」
って罵倒しまくってた。
言葉責めしてるつもり無かったけど、結果的にそうなったな。

いきなり態度が豹変して怖かったんだろう。
マゾ女は本気でめそめそしながら、「……ぐすん。すみません。ううぅ」と謝ってきた。

もちろんそれから、その女と会わなかったけど、今思うと俺がバカで若かったなと思う。
あれから、何人かの女とオナラプレイしたけど、やっぱみんな音がすごいし、クサイ。
人間だから、男とか女とか関係ないんだなって、ようやく悟った。

今でもオナラプレイは好き。
どんな音か楽しみだし、ニオイも楽しみになってきた。
浣腸好きの集まるサイトはお世話になりっぱなしだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況