うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう | スカトロ伝説

スカトロ

うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう

うんち

いやぁー、今日もスカトロ日和ですな。
毎日、大便が出るというのは健康な証拠でありますぞ。
自分のうんこを毎日観察するといいことあるのです。

「今日のウンちゃんはおいしいかな?
食べても良さそうかな?」

こんなこと話しかけているので、人には見せられない姿でありまする。
羞恥プレイですな。

他にこんな人いないと思っていたら、ウンコ大好きコミュにいたでござる。
まあ、一人しかいなかったでござるがな。
一人でも十分、大収穫でござるよ。

今は毎日、その運子ちゃん(仮名)とうんち写メを送り合う仲になったであります。
「今日の運子ちゃんのうんこ、きれいな色ですな!」
お互いの健康も管理しつつ、スカトロもできちゃうとは素晴らしいですな。

今度、本物の大便のニオイを嗅ぎに会う約束もしたでござる。
食糞は苦手っていうから、塗糞くらいはしたいでござるな。
良い糞を製造できるように良い食材を仕入れないとでござる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況