うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう

うんち

いやぁー、今日もスカトロ日和ですな。
毎日、大便が出るというのは健康な証拠でありますぞ。
自分のうんこを毎日観察するといいことあるのです。

「今日のウンちゃんはおいしいかな?
食べても良さそうかな?」

こんなこと話しかけているので、人には見せられない姿でありまする。
羞恥プレイですな。

他にこんな人いないと思っていたら、ウンコ大好きコミュにいたでござる。
まあ、一人しかいなかったでござるがな。
一人でも十分、大収穫でござるよ。

今は毎日、その運子ちゃん(仮名)とうんち写メを送り合う仲になったであります。
「今日の運子ちゃんのうんこ、きれいな色ですな!」
お互いの健康も管理しつつ、スカトロもできちゃうとは素晴らしいですな。

今度、本物の大便のニオイを嗅ぎに会う約束もしたでござる。
食糞は苦手っていうから、塗糞くらいはしたいでござるな。
良い糞を製造できるように良い食材を仕入れないとでござる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.