うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう

うんち

いやぁー、今日もスカトロ日和ですな。
毎日、大便が出るというのは健康な証拠でありますぞ。
自分のうんこを毎日観察するといいことあるのです。

「今日のウンちゃんはおいしいかな?
食べても良さそうかな?」

こんなこと話しかけているので、人には見せられない姿でありまする。
羞恥プレイですな。

他にこんな人いないと思っていたら、ウンコ大好きコミュにいたでござる。
まあ、一人しかいなかったでござるがな。
一人でも十分、大収穫でござるよ。

今は毎日、その運子ちゃん(仮名)とうんち写メを送り合う仲になったであります。
「今日の運子ちゃんのうんこ、きれいな色ですな!」
お互いの健康も管理しつつ、スカトロもできちゃうとは素晴らしいですな。

今度、本物の大便のニオイを嗅ぎに会う約束もしたでござる。
食糞は苦手っていうから、塗糞くらいはしたいでござるな。
良い糞を製造できるように良い食材を仕入れないとでござる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況