うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう | スカトロ伝説

浣腸

うんち写メを送り合って、お互いの健康管理をしよう

うんち

いやぁー、今日もスカトロ日和ですな。
毎日、大便が出るというのは健康な証拠でありますぞ。
自分のうんこを毎日観察するといいことあるのです。

「今日のウンちゃんはおいしいかな?
食べても良さそうかな?」

こんなこと話しかけているので、人には見せられない姿でありまする。
羞恥プレイですな。

他にこんな人いないと思っていたら、ウンコ大好きコミュにいたでござる。
まあ、一人しかいなかったでござるがな。
一人でも十分、大収穫でござるよ。

今は毎日、その運子ちゃん(仮名)とうんち写メを送り合う仲になったであります。
「今日の運子ちゃんのうんこ、きれいな色ですな!」
お互いの健康も管理しつつ、スカトロもできちゃうとは素晴らしいですな。

今度、本物の大便のニオイを嗅ぎに会う約束もしたでござる。
食糞は苦手っていうから、塗糞くらいはしたいでござるな。
良い糞を製造できるように良い食材を仕入れないとでござる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.