おまんこに放尿マーキング | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おまんこに放尿マーキング

放尿

「おしっこ出そう!」
昔の彼女がセックス中に言って、トイレに行かせないでいたら、本当に漏らしやがった。
その時の俺はおもらしする女なんて汚い!いらない!とフッてしまった。

今、思うとなんてもったいないことをしたんだと思う。
その後、俺はおもらし、おしっこフェチになりましたとさ。

だけど、目覚めて以降、そう都合よくおもらしが平気な女なんていなかった。
険しい道だった。
そんな時に見つけたのが、おしっこ好きのマニアサイトだった。

おしっこを見て欲しい。放尿したい。おもらししたい。オムツがしたい。
いろいろな排泄関係マニアの巣窟だった。
類は友を呼ぶとよく言ったもんで、皆、何かしらのキッカケでこういうところに集まってくるんだよな。

そういうオシッコフェチなエム女と会ってきた。
ホテルに行くまでの間に、人気の少ない場所で放尿をさせた
俺はそれを見て勃起した。

そして、ホテルについたら、ペニスをしゃぶらせた。
口に射精して、その後、小便を出したくなったので、M女のおまんこに放尿マーキングしてやった。
しょんべんクサイ女になった。
もちろん風呂に入らせずに帰らせたぞ。
帰り道はかなり恥ずかしかったけど、気持ちよくて帰ってからオナニーしちゃいました。と連絡が来た。
ドマゾだな。

こういうオシッコ好きが集うサイトって、ありそうでなかったと思う。
思う存分楽しむがいい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.