おまんこに放尿マーキング | スカトロ伝説

SM生遊戯

おまんこに放尿マーキング

放尿

「おしっこ出そう!」
昔の彼女がセックス中に言って、トイレに行かせないでいたら、本当に漏らしやがった。
その時の俺はおもらしする女なんて汚い!いらない!とフッてしまった。

今、思うとなんてもったいないことをしたんだと思う。
その後、俺はおもらし、おしっこフェチになりましたとさ。

だけど、目覚めて以降、そう都合よくおもらしが平気な女なんていなかった。
険しい道だった。
そんな時に見つけたのが、おしっこ好きのマニアサイトだった。

おしっこを見て欲しい。放尿したい。おもらししたい。オムツがしたい。
いろいろな排泄関係マニアの巣窟だった。
類は友を呼ぶとよく言ったもんで、皆、何かしらのキッカケでこういうところに集まってくるんだよな。

そういうオシッコフェチなエム女と会ってきた。
ホテルに行くまでの間に、人気の少ない場所で放尿をさせた
俺はそれを見て勃起した。

そして、ホテルについたら、ペニスをしゃぶらせた。
口に射精して、その後、小便を出したくなったので、M女のおまんこに放尿マーキングしてやった。
しょんべんクサイ女になった。
もちろん風呂に入らせずに帰らせたぞ。
帰り道はかなり恥ずかしかったけど、気持ちよくて帰ってからオナニーしちゃいました。と連絡が来た。
ドマゾだな。

こういうオシッコ好きが集うサイトって、ありそうでなかったと思う。
思う存分楽しむがいい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.