赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい

赤ちゃんプレイ

拙者、恥ずかしながら、赤ちゃんプレイが好きなのであります!
普段はそんな人に甘えた姿など見せないのでありますが、元彼女と二人きりになると甘えてしまうのであります。
普段の姿を知っている元彼女たちはドン引きすることも多々有り、それで破局になることもしばしば。
風俗で赤ちゃんプレイをしても、そこまで甘えることできないので、あまり行かないのですよ。

もう拙者には彼女なんてできない。
できてもすぐ別れちゃうしと落ち込んでいたところ、赤ちゃんプレイサイトの存在を知ったのであります。
相手の女性も授乳プレイやオムツプレイが好きなので、話も合い、思い切り甘えやすいのであります。

オムツをつけて、親指をしゃぶっていると、
「ぽんぽん空いたの?おっぱいあげるからね」
と、まましゃんのおっぱいを飲ませてくれたのであります。

「ちゅぱちゅぱ。ままのおっぱい、おいちい。」
「はいはい、いいこですねぇ。」
おっぱいを飲ませてもらいながら、ママはオムツの中に手を入れて、拙者のムスコをさすってくれるのであります。
そして、手コキでドビュッとお漏らししてしまったのであります。

「あらあら。おもらししたわね。オムツ換えましょうね。」
チングリ返しでおむつ交換をしてもらい、満足したのであります。

優しいまましゃんでありました。
赤ちゃんプレイがやりやすいというのは嬉しいのであります。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.