赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい

赤ちゃんプレイ

拙者、恥ずかしながら、赤ちゃんプレイが好きなのであります!
普段はそんな人に甘えた姿など見せないのでありますが、元彼女と二人きりになると甘えてしまうのであります。
普段の姿を知っている元彼女たちはドン引きすることも多々有り、それで破局になることもしばしば。
風俗で赤ちゃんプレイをしても、そこまで甘えることできないので、あまり行かないのですよ。

もう拙者には彼女なんてできない。
できてもすぐ別れちゃうしと落ち込んでいたところ、赤ちゃんプレイサイトの存在を知ったのであります。
相手の女性も授乳プレイやオムツプレイが好きなので、話も合い、思い切り甘えやすいのであります。

オムツをつけて、親指をしゃぶっていると、
「ぽんぽん空いたの?おっぱいあげるからね」
と、まましゃんのおっぱいを飲ませてくれたのであります。

「ちゅぱちゅぱ。ままのおっぱい、おいちい。」
「はいはい、いいこですねぇ。」
おっぱいを飲ませてもらいながら、ママはオムツの中に手を入れて、拙者のムスコをさすってくれるのであります。
そして、手コキでドビュッとお漏らししてしまったのであります。

「あらあら。おもらししたわね。オムツ換えましょうね。」
チングリ返しでおむつ交換をしてもらい、満足したのであります。

優しいまましゃんでありました。
赤ちゃんプレイがやりやすいというのは嬉しいのであります。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.