赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい

赤ちゃんプレイ

拙者、恥ずかしながら、赤ちゃんプレイが好きなのであります!
普段はそんな人に甘えた姿など見せないのでありますが、元彼女と二人きりになると甘えてしまうのであります。
普段の姿を知っている元彼女たちはドン引きすることも多々有り、それで破局になることもしばしば。
風俗で赤ちゃんプレイをしても、そこまで甘えることできないので、あまり行かないのですよ。

もう拙者には彼女なんてできない。
できてもすぐ別れちゃうしと落ち込んでいたところ、赤ちゃんプレイサイトの存在を知ったのであります。
相手の女性も授乳プレイやオムツプレイが好きなので、話も合い、思い切り甘えやすいのであります。

オムツをつけて、親指をしゃぶっていると、
「ぽんぽん空いたの?おっぱいあげるからね」
と、まましゃんのおっぱいを飲ませてくれたのであります。

「ちゅぱちゅぱ。ままのおっぱい、おいちい。」
「はいはい、いいこですねぇ。」
おっぱいを飲ませてもらいながら、ママはオムツの中に手を入れて、拙者のムスコをさすってくれるのであります。
そして、手コキでドビュッとお漏らししてしまったのであります。

「あらあら。おもらししたわね。オムツ換えましょうね。」
チングリ返しでおむつ交換をしてもらい、満足したのであります。

優しいまましゃんでありました。
赤ちゃんプレイがやりやすいというのは嬉しいのであります。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況