赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい | スカトロ伝説

はつあな

赤ちゃんプレイでママに思い切り甘えたい

赤ちゃんプレイ

拙者、恥ずかしながら、赤ちゃんプレイが好きなのであります!
普段はそんな人に甘えた姿など見せないのでありますが、元彼女と二人きりになると甘えてしまうのであります。
普段の姿を知っている元彼女たちはドン引きすることも多々有り、それで破局になることもしばしば。
風俗で赤ちゃんプレイをしても、そこまで甘えることできないので、あまり行かないのですよ。

もう拙者には彼女なんてできない。
できてもすぐ別れちゃうしと落ち込んでいたところ、赤ちゃんプレイサイトの存在を知ったのであります。
相手の女性も授乳プレイやオムツプレイが好きなので、話も合い、思い切り甘えやすいのであります。

オムツをつけて、親指をしゃぶっていると、
「ぽんぽん空いたの?おっぱいあげるからね」
と、まましゃんのおっぱいを飲ませてくれたのであります。

「ちゅぱちゅぱ。ままのおっぱい、おいちい。」
「はいはい、いいこですねぇ。」
おっぱいを飲ませてもらいながら、ママはオムツの中に手を入れて、拙者のムスコをさすってくれるのであります。
そして、手コキでドビュッとお漏らししてしまったのであります。

「あらあら。おもらししたわね。オムツ換えましょうね。」
チングリ返しでおむつ交換をしてもらい、満足したのであります。

優しいまましゃんでありました。
赤ちゃんプレイがやりやすいというのは嬉しいのであります。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索