空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ | スカトロ伝説

牝豚カタログ

空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ

浣腸

最近、はまっているのは浣腸!
普通にグリセリン浣腸液を流し込むのも面白いが、ただのぬるま湯や牛乳、コーヒーなど変り種を浣腸するのも面白い。

今回、SM出会いサイトで知り合ったM女には空気浣腸をしてやった。
空気を入れるとうんこの代わりにオナラが出る。
おならは音とニオイを楽しめるものだ。
他の浣腸とはさらに一味も二味も違う。

浣腸が好きっていうM女だったから、空気浣腸にも興味津々!
でも、おならの音を聞かれるのは恥ずかしいという、今更何言ってんだよ!という羞恥心もあるらしい。

マゾ女を四つんばいにさせて、ガラス浣腸器で空気を注入してやる。
大腸や小腸に空気が入り込み、膨満感があるらしい。
「はぁ、お腹が苦しいです……」

「よし!」という合図とともに、屁コキさせる。
「ぷぅう~」
かわいい音がした。
そして、うんこのようなクサイ臭いがする。
「いやん」
恥ずかしがるM女。
かわいこぶっても、お前が変態だってことはごまかせない!

また空気を注入して、今度はカエル腹になるまで膨らませてやる。
パンパンになった腹はまるで妊娠してるかのようだ。
「あぁ、生まれる~」
「ブッブブーッ、プー」
オナラの音が鳴り響く。

空気浣腸でオナラ鑑賞、芸術の秋に丁度いい楽しみ方だろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.