空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ | スカトロ伝説

はつあな

空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ

浣腸

最近、はまっているのは浣腸!
普通にグリセリン浣腸液を流し込むのも面白いが、ただのぬるま湯や牛乳、コーヒーなど変り種を浣腸するのも面白い。

今回、SM出会いサイトで知り合ったM女には空気浣腸をしてやった。
空気を入れるとうんこの代わりにオナラが出る。
おならは音とニオイを楽しめるものだ。
他の浣腸とはさらに一味も二味も違う。

浣腸が好きっていうM女だったから、空気浣腸にも興味津々!
でも、おならの音を聞かれるのは恥ずかしいという、今更何言ってんだよ!という羞恥心もあるらしい。

マゾ女を四つんばいにさせて、ガラス浣腸器で空気を注入してやる。
大腸や小腸に空気が入り込み、膨満感があるらしい。
「はぁ、お腹が苦しいです……」

「よし!」という合図とともに、屁コキさせる。
「ぷぅう~」
かわいい音がした。
そして、うんこのようなクサイ臭いがする。
「いやん」
恥ずかしがるM女。
かわいこぶっても、お前が変態だってことはごまかせない!

また空気を注入して、今度はカエル腹になるまで膨らませてやる。
パンパンになった腹はまるで妊娠してるかのようだ。
「あぁ、生まれる~」
「ブッブブーッ、プー」
オナラの音が鳴り響く。

空気浣腸でオナラ鑑賞、芸術の秋に丁度いい楽しみ方だろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索