空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ

浣腸

最近、はまっているのは浣腸!
普通にグリセリン浣腸液を流し込むのも面白いが、ただのぬるま湯や牛乳、コーヒーなど変り種を浣腸するのも面白い。

今回、SM出会いサイトで知り合ったM女には空気浣腸をしてやった。
空気を入れるとうんこの代わりにオナラが出る。
おならは音とニオイを楽しめるものだ。
他の浣腸とはさらに一味も二味も違う。

浣腸が好きっていうM女だったから、空気浣腸にも興味津々!
でも、おならの音を聞かれるのは恥ずかしいという、今更何言ってんだよ!という羞恥心もあるらしい。

マゾ女を四つんばいにさせて、ガラス浣腸器で空気を注入してやる。
大腸や小腸に空気が入り込み、膨満感があるらしい。
「はぁ、お腹が苦しいです……」

「よし!」という合図とともに、屁コキさせる。
「ぷぅう~」
かわいい音がした。
そして、うんこのようなクサイ臭いがする。
「いやん」
恥ずかしがるM女。
かわいこぶっても、お前が変態だってことはごまかせない!

また空気を注入して、今度はカエル腹になるまで膨らませてやる。
パンパンになった腹はまるで妊娠してるかのようだ。
「あぁ、生まれる~」
「ブッブブーッ、プー」
オナラの音が鳴り響く。

空気浣腸でオナラ鑑賞、芸術の秋に丁度いい楽しみ方だろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.