空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

空気浣腸でオナラを出す!羞恥プレイ

浣腸

最近、はまっているのは浣腸!
普通にグリセリン浣腸液を流し込むのも面白いが、ただのぬるま湯や牛乳、コーヒーなど変り種を浣腸するのも面白い。

今回、SM出会いサイトで知り合ったM女には空気浣腸をしてやった。
空気を入れるとうんこの代わりにオナラが出る。
おならは音とニオイを楽しめるものだ。
他の浣腸とはさらに一味も二味も違う。

浣腸が好きっていうM女だったから、空気浣腸にも興味津々!
でも、おならの音を聞かれるのは恥ずかしいという、今更何言ってんだよ!という羞恥心もあるらしい。

マゾ女を四つんばいにさせて、ガラス浣腸器で空気を注入してやる。
大腸や小腸に空気が入り込み、膨満感があるらしい。
「はぁ、お腹が苦しいです……」

「よし!」という合図とともに、屁コキさせる。
「ぷぅう~」
かわいい音がした。
そして、うんこのようなクサイ臭いがする。
「いやん」
恥ずかしがるM女。
かわいこぶっても、お前が変態だってことはごまかせない!

また空気を注入して、今度はカエル腹になるまで膨らませてやる。
パンパンになった腹はまるで妊娠してるかのようだ。
「あぁ、生まれる~」
「ブッブブーッ、プー」
オナラの音が鳴り響く。

空気浣腸でオナラ鑑賞、芸術の秋に丁度いい楽しみ方だろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.