ご主人様と放尿視姦、飲尿プレイしてます。 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

ご主人様と放尿視姦、飲尿プレイしてます。

排泄

おもらしとかおしっことかに興味があって、排泄系の出会いサイトに登録しました。
そこで出会ったご主人様にオムツを変えてもらったりしてます。
恥ずかしいです。
おしっこの穴をジロジロと見られたり、舐められたりして気持ちいいなんて、変な子ですみません。

ご主人様は私が放尿するところを視姦して楽しんだり、飲尿したりします。
飲尿する時にはおいしいおしっこを出したいと思い、なるべく体に良さそうな飲み物を飲むようになりました。
植物性のものを取るほうがおいしいらしいです。

ご主人様も私に時々、おしっこをかけてくださったり、飲ませてくださったりします。
とても嬉しいです。

そして、ご主人様は尿道を拡張したいといいます。
私はそんなところ拡張できるのか不安で仕方ありません。
怖いといっていたら、ご主人様は無理にはやってきません。
でも、そのうち拡張したいんだろうなと思います。
ご主人様に任せてもいいと思うくらい信頼できたら、尿道拡張にも気持ちが向くかもしれません。

もっと何回も会って、二人の関係を濃密なものにしていきたいです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況