ご主人様と放尿視姦、飲尿プレイしてます。 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ご主人様と放尿視姦、飲尿プレイしてます。

排泄

おもらしとかおしっことかに興味があって、排泄系の出会いサイトに登録しました。
そこで出会ったご主人様にオムツを変えてもらったりしてます。
恥ずかしいです。
おしっこの穴をジロジロと見られたり、舐められたりして気持ちいいなんて、変な子ですみません。

ご主人様は私が放尿するところを視姦して楽しんだり、飲尿したりします。
飲尿する時にはおいしいおしっこを出したいと思い、なるべく体に良さそうな飲み物を飲むようになりました。
植物性のものを取るほうがおいしいらしいです。

ご主人様も私に時々、おしっこをかけてくださったり、飲ませてくださったりします。
とても嬉しいです。

そして、ご主人様は尿道を拡張したいといいます。
私はそんなところ拡張できるのか不安で仕方ありません。
怖いといっていたら、ご主人様は無理にはやってきません。
でも、そのうち拡張したいんだろうなと思います。
ご主人様に任せてもいいと思うくらい信頼できたら、尿道拡張にも気持ちが向くかもしれません。

もっと何回も会って、二人の関係を濃密なものにしていきたいです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.