女王様となって黄金を与えるようになりました | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

女王様となって黄金を与えるようになりました

黄金

女王様になりたいと思ったことないんです。
でも、いつの間にか女王様になってました。
男達を虐げ、虐めるのが快感になってました。
きっと私は女王様の素質があったんだと思います。

そして、マゾの男はそんな私の資質を見抜いていたんですね。
男らしい彼に惹かれて付き合いました。
でも、セックスでは私に甘えてくるんです。
最初、それにとまどいましたが、普段の彼と違ってかわいかったんですね。
だんだんと女性上位のプレイに慣れていきました。

慣れるにつれて、自分がリードしたり、彼を虐めたりするのが好きだというのが分かったんです。
彼もそれを望んでいました。
そして、聖水、黄金という禁断の領域にまで足を踏み入れてしまいました。
もちろんそこに至るまで葛藤がありました。
でも、彼をいとおしく支配したいという欲望に勝てずに踏み入ってしまいました。

彼も喜んでくれていました。
私達は相思相愛、永遠に続くと思っていた関係ですが、諸事情により解消されてしまいました。
彼を失った悲しみは深く、しばらくは立ち直れませんでした。

このままじゃいけないと思い、SMクラブで働きました。
自分の生きる道はここしかないと思ったんです。
そこで、自分の性を解放し、楽しく勤めさせてもらいました。

彼とのことを思い出しながら、いろんな男性がいるとつくづく思いました。
普通に恋愛もしたいと思うようになりました。
でも、やはりスカトロSMのできない相手では我慢できませんでした。
だから、スカトロSMの出会いサイトで相手を探すことにしたんです。

もう年齢的に相手にされないという不安はありました。
でも、もう50も過ぎたおばさん女王様の私でも黄金を食べたいというマゾ犬と出会えました。
今はそのマゾ犬と少しずつ関係を築いて幸せに過ごしています。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.