アナル調教プレイ うんこつきアナルプラグ | スカトロ伝説

スカトロ

アナル調教プレイ うんこつきアナルプラグ

アナルプラグにべっちょりうんち

アナル調教プレイの楽しみはいろいろだ。
アナル拡張アナルセックス異物挿入など枚挙に暇がない。
共通して言えることは、拡張性が必要だということだ。

拡張なくしてアナル調教は成り立たない。
AFも異物挿入も夢の話である。
まずは肛門を拡張することはSMパートナーとして、アナルパートナーとしてやっていこうと言うケツ意表明なのである。

SMパートナー募集サイトで知り合ったOLをアナル奴隷にしてやろうとたくらんでいる。
最初はアナルヴァージンの子だったが、毎回のアナル調教でケツ穴拡張もだいぶ進んだ。

今ではアナルプラグを挿入して生活させている。
アナル奴隷いわく
「アナルにご主人様が宿っているようで幸せです」 とのことだ(笑)
人をバケモノみたいに言いやがって(笑)

毎日のアナルの様子は晩に写メで送らせている。
この前急に思い立って昼間に抜いて見せてみろといってみた。

「抜いてみましたがお見せするものではございません。。」

「かまわん!みせろ!」

「ハイ・・・」

送られてきたのはべっとりとウンコがついたアナルプラグ
見るからに匂いが漂ってきそうだ。

これを送って嫌われるとでも思ったのだろうか?
逆に大歓迎なのに!

ほめてやるとかなり喜んだようだ。
SMパートナーがアナル奴隷になる日も近い。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方