アナル調教プレイ うんこつきアナルプラグ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

アナル調教プレイ うんこつきアナルプラグ

アナルプラグにべっちょりうんち

アナル調教プレイの楽しみはいろいろだ。
アナル拡張アナルセックス異物挿入など枚挙に暇がない。
共通して言えることは、拡張性が必要だということだ。

拡張なくしてアナル調教は成り立たない。
AFも異物挿入も夢の話である。
まずは肛門を拡張することはSMパートナーとして、アナルパートナーとしてやっていこうと言うケツ意表明なのである。

SMパートナー募集サイトで知り合ったOLをアナル奴隷にしてやろうとたくらんでいる。
最初はアナルヴァージンの子だったが、毎回のアナル調教でケツ穴拡張もだいぶ進んだ。

今ではアナルプラグを挿入して生活させている。
アナル奴隷いわく
「アナルにご主人様が宿っているようで幸せです」 とのことだ(笑)
人をバケモノみたいに言いやがって(笑)

毎日のアナルの様子は晩に写メで送らせている。
この前急に思い立って昼間に抜いて見せてみろといってみた。

「抜いてみましたがお見せするものではございません。。」

「かまわん!みせろ!」

「ハイ・・・」

送られてきたのはべっとりとウンコがついたアナルプラグ
見るからに匂いが漂ってきそうだ。

これを送って嫌われるとでも思ったのだろうか?
逆に大歓迎なのに!

ほめてやるとかなり喜んだようだ。
SMパートナーがアナル奴隷になる日も近い。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.