世界初!うんこ味のカレーを提供する飲食店が開店 | スカトロ伝説

浣腸

世界初!うんこ味のカレーを提供する飲食店が開店

うんこ味のカレー

スカトロマニアの皆さんに朗報です。
今まで幾度となく繰り返されてきた究極の選択。
うんこ味のカレー」か「カレー味のうんこ」か、に対して一筋の光が差しました。

「うんこ味のカレー」を提供するカレー屋が期間限定ですが、オープンしました。

AV男優のしみけんさんがオーナーで、食糞経験者と試行錯誤の上、ウンコ味のカレーを作ったそうです。
うんこ味のカレーなので、糞が入っていると思われるかもしれませんが、うんちそのものは入っていません。
全て体にいい食材で作ったこだわりのカレーです。
味も本物のウンコに近いというお墨付きをもらっているそうです。

スカトロ食糞好きとしては本物のうんこが入っていないということで残念かもしれません。
本物を食べたことのある人は物足りないかもしれません。

でも、本物のうんちに興味があってもなかなか食べられない人には朗報じゃないでしょうか。
なかなか食べられない理由の一つとして、排泄物は汚くて体に悪いという固定観念があるでしょう。
このカレーは体に良い食材を使っているので、安心です。

このウンコ味のカレーは量を選べ、ライスも量が選べます。
カレー以外に、ドリンクが充実しています。

ニオイもウンコ臭がするそうなので、においのついてもいい服できてくださいという注意書きが面白いですね。

一度はネタとしても行って見てもよさそうです。
期間限定ということなので、お早めに!

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.