【朗報】女王様の黄金はとても気持ちのいい香りだと証明される | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

【朗報】女王様の黄金はとても気持ちのいい香りだと証明される

女王様の黄金

うんこがくさいのは妖怪のせいらしい。
知らなかった。
食べ物が消化され、腐敗しているニオイだと思っていたのに。
妖怪のせいだったとは。

なかなか世間に疎いから、今更のように情報が入ってくる。
ある情報筋によるとあらゆることが妖怪のせいなんだとか。
昔ならいざ知らず、現代でも妖怪が息づいているとは感動する。

女王様のウンコが臭かったら、妖怪のせいなんだと思えばいい。
そうすれば、女王様の黄金の本当のニオイは気持ちのいい香りなんだと妄想できる。
そうすることにより、食糞も妄想だけじゃなく、現実にできるようになるだろう。
女王様に顔の上にまたがってもらい、黄金を直接拝受させてもらえたら至福だろう。

そして、意外と女王様の中にはオタクも多いという。
何かあったら、「妖怪のせいですね。」というとウケるかもしれない。
調教中にムダ口叩いたら怒られるだろうが、お仕置きは率先して受けたいものである。

女王様と出会うには、掲示板で面白いことを書いておくのもポイントだ。
お笑いが好きな女王様にはウケること間違いなし。
自分の得意分野のネタを仕込んでおくと、同じ趣味のミストレスが見つかることだろう。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

ANAL FUCKER!!

スカトロ コミュの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索