飲んで、吐いてのゲロ飲み会やりました | スカトロ伝説

おしめり遊戯

飲んで、吐いてのゲロ飲み会やりました

ゲロ

今やビアガーデン、バーベキューなどのイベントや熱中症などで、ゲロを吐く人が続出中!
楽しく飲んで吐くなら、潔いですね。

そんなわけで、ゲロマニアの集うサイトで飲み仲間を誘いました。
飲んで吐く。
普通の居酒屋では迷惑極まりないので、ホテルでバケツを用意しながら、飲みまくりました。

ゲロ好きっていう女の子は珍しいです。
でも、過食嘔吐のような病気で吐くのが癖になってる女は多いですね。
その女も漏れなくそんな感じで、飲んだ後、吐いて、また飲むというサイクルを繰り返してました。
俺はその酒臭いゲボを飲んだりして、悪酔いしてしまい、俺も吐いてしまいました。

飲んで、吐いて、飲んで、吐いて……と繰り返すと、気分が高揚してトランス状態になります。
ゲロがますます魅力的なものにうつります。

だんだん意識ももうろうとし、寝てしまいました。
翌朝、寝ゲロしてましたね。
彼女が「頭痛い」と言いながら、片付けしてくれてたので、俺も手伝いました。
飲みすぎによる二日酔いなので、きっと大丈夫です。

楽しいゲロ飲み会をありがとうございました。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.