飲んで、吐いてのゲロ飲み会やりました | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

飲んで、吐いてのゲロ飲み会やりました

ゲロ

今やビアガーデン、バーベキューなどのイベントや熱中症などで、ゲロを吐く人が続出中!
楽しく飲んで吐くなら、潔いですね。

そんなわけで、ゲロマニアの集うサイトで飲み仲間を誘いました。
飲んで吐く。
普通の居酒屋では迷惑極まりないので、ホテルでバケツを用意しながら、飲みまくりました。

ゲロ好きっていう女の子は珍しいです。
でも、過食嘔吐のような病気で吐くのが癖になってる女は多いですね。
その女も漏れなくそんな感じで、飲んだ後、吐いて、また飲むというサイクルを繰り返してました。
俺はその酒臭いゲボを飲んだりして、悪酔いしてしまい、俺も吐いてしまいました。

飲んで、吐いて、飲んで、吐いて……と繰り返すと、気分が高揚してトランス状態になります。
ゲロがますます魅力的なものにうつります。

だんだん意識ももうろうとし、寝てしまいました。
翌朝、寝ゲロしてましたね。
彼女が「頭痛い」と言いながら、片付けしてくれてたので、俺も手伝いました。
飲みすぎによる二日酔いなので、きっと大丈夫です。

楽しいゲロ飲み会をありがとうございました。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.