おもらしオナニーでしかイケない俺が彼女を作った話 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

おもらしオナニーでしかイケない俺が彼女を作った話

おしっこかけられたい

昔、オバケ屋敷で怖すぎて、失禁したことがある。
それがトラウマでオバケ屋敷は避けてきた。
でも、大きくなるにつれて、そのことをオカズにおもらしオナニーをするようになってしまった。
自分でも何かいけないことをしているのが分かっているので、誰にも知られないようにしていた。

そして、ある時、彼女ができた。
若いし、彼女とエロイことをしたいという欲求があり、彼女も同意してくれたからセックスしたんだ。
初めてだったし、上手くできなかった。

それがどうしてかと考えたら、それはお漏らししてないからだと気づいた。
おしっこをしてガマン汁と混ぜながら、イクのが俺のオナニースタイル。
でも、彼女の前でおしっこを出してから、セックスするのは気が引けた。
それから、彼女とうまくいかずに別れた。

それ以来、自分の変態性を認め、変態の集まるサイトに入り浸るようになった。
そこでは俺以上に変態がいっぱいだったから、俺のお漏らしオナニーなんて普通じゃないかと思えるほどだった。

そこで、おしっこかけられたい女がいて、メールでやり取りするウチに仲良くなった。
その女で無事、童貞卒業。
しばらく付き合ってたけど、合わなくなり別れた。

それからも、そのサイトで彼女を作ったり、変態友達を作ったりしている。
俺の心の支えだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方