おもらしオナニーでしかイケない俺が彼女を作った話 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おもらしオナニーでしかイケない俺が彼女を作った話

おしっこかけられたい

昔、オバケ屋敷で怖すぎて、失禁したことがある。
それがトラウマでオバケ屋敷は避けてきた。
でも、大きくなるにつれて、そのことをオカズにおもらしオナニーをするようになってしまった。
自分でも何かいけないことをしているのが分かっているので、誰にも知られないようにしていた。

そして、ある時、彼女ができた。
若いし、彼女とエロイことをしたいという欲求があり、彼女も同意してくれたからセックスしたんだ。
初めてだったし、上手くできなかった。

それがどうしてかと考えたら、それはお漏らししてないからだと気づいた。
おしっこをしてガマン汁と混ぜながら、イクのが俺のオナニースタイル。
でも、彼女の前でおしっこを出してから、セックスするのは気が引けた。
それから、彼女とうまくいかずに別れた。

それ以来、自分の変態性を認め、変態の集まるサイトに入り浸るようになった。
そこでは俺以上に変態がいっぱいだったから、俺のお漏らしオナニーなんて普通じゃないかと思えるほどだった。

そこで、おしっこかけられたい女がいて、メールでやり取りするウチに仲良くなった。
その女で無事、童貞卒業。
しばらく付き合ってたけど、合わなくなり別れた。

それからも、そのサイトで彼女を作ったり、変態友達を作ったりしている。
俺の心の支えだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.