居酒屋で飲尿プレイ、盛り上がってホテルへ! | スカトロ伝説

ANALISK

居酒屋で飲尿プレイ、盛り上がってホテルへ!

飲尿プレイ

女の子のウンコが好きで、トイレ盗撮モノとかよく見てます。
それで現実にも見てみたくなって。
でも、トイレに入るとか、自分でトイレにカメラをしかける勇気なんてありません。

よく見るスカトロサイトにあった出会い系サイトを使ってみることにしました。
その中でなんとなく惹かれた人と会ってきました。

話す内容が内容なので、個室のある居酒屋に行きました。
とても普通の女性で、スカトロに興味があるなんて思えませんでした。

最初は普通の雑談から入り、だんだんと下ネタを話すようになりました。
お酒が入ると、初対面の人とでも話しやすくなりますね。

そして、お手洗いにも行きたくなります。
スカの話をしているとはいえ、初対面。
そのままここで飲尿させるのは恥ずかしいです。
と思ってたんですが、やっちゃいました。
個室ってのはいいですね。

ちんちんをポロンと出して、女性の口に放尿しました。
こぼすといけないので、空いた容器を女性の顔の下に置いてあります。
案の上、女性の口からはおしっこが溢れ、容器にいっぱいたまりました。
女性はその後、容器からおしっこを飲み干しました。

そして、女性もおしっこがしたくなりました。
自分が飲もうかと思ったんですが、さすがにこぼしそうなので、トイレに行ってもらいました。

居酒屋の後にホテルに行って、飲尿プレイしました。
やっぱり同じ性癖の人だと初対面でも大胆になれますね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況