SMスカトロ女装子マゾがとっても幸せなワケ | スカトロ伝説

スカトロマニア

SMスカトロ女装子マゾがとっても幸せなワケ

女装子

女装子でSMスカトロが好きなディープな変態です。
私くらいの変態はそうそういないよ!って思ってますが、世の中広いので、私以上に変態はゴロゴロいます。
その人たちに負けじと常に変態街道を突き進んでます。

だいたい一人で楽しんでますが、時々、優しい女王様にいじめてもらってます。
優しいっていっても、プレイはかなりハードです。
私のやりたいプレイに合わせてくれる優しい女王様なんです。

私に浣腸した後、ローターを乳首に貼り付け、ちんぽは手コキしてくれるんです。
とっても気持ちいいです。
そして、お腹がかなり痛くて我慢できなくなるまで、我慢させられます。
我慢できなくて漏らしちゃうと怒られちゃうので、つらくても我慢するんです。
許可が出た後、思い切りうんこを排泄します。

女王様が「くさい!」といって、私にうんこを食べさせます
自分で出したものを食べて処理するエコな私です。
ここで完食したいんですが、いつも残してしまいます。

そしてお仕置きをされます。
うんこを塗りたくられて、ちんこを縛られ、自分で履いていたパンティを被らされます。
卑猥なポーズをとり、
「変態女装子の私は女王様のお言いつけを守れず、失敗してしまいました。申し訳ありません。」
何度も女王様の気に入るまで謝罪をしつづけます。

何度目かで、やっと女王様のお許しが出ます。
お許しが出た後はお風呂に入り、キレイになってから女王様にマッサージをして疲れをとってもらいます。
私も女王様も大満足で、帰りには二人ともニコニコしています。

とっても幸せな変態だと思います。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.