SMスカトロ女装子マゾがとっても幸せなワケ | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

SMスカトロ女装子マゾがとっても幸せなワケ

女装子

女装子でSMスカトロが好きなディープな変態です。
私くらいの変態はそうそういないよ!って思ってますが、世の中広いので、私以上に変態はゴロゴロいます。
その人たちに負けじと常に変態街道を突き進んでます。

だいたい一人で楽しんでますが、時々、優しい女王様にいじめてもらってます。
優しいっていっても、プレイはかなりハードです。
私のやりたいプレイに合わせてくれる優しい女王様なんです。

私に浣腸した後、ローターを乳首に貼り付け、ちんぽは手コキしてくれるんです。
とっても気持ちいいです。
そして、お腹がかなり痛くて我慢できなくなるまで、我慢させられます。
我慢できなくて漏らしちゃうと怒られちゃうので、つらくても我慢するんです。
許可が出た後、思い切りうんこを排泄します。

女王様が「くさい!」といって、私にうんこを食べさせます
自分で出したものを食べて処理するエコな私です。
ここで完食したいんですが、いつも残してしまいます。

そしてお仕置きをされます。
うんこを塗りたくられて、ちんこを縛られ、自分で履いていたパンティを被らされます。
卑猥なポーズをとり、
「変態女装子の私は女王様のお言いつけを守れず、失敗してしまいました。申し訳ありません。」
何度も女王様の気に入るまで謝罪をしつづけます。

何度目かで、やっと女王様のお許しが出ます。
お許しが出た後はお風呂に入り、キレイになってから女王様にマッサージをして疲れをとってもらいます。
私も女王様も大満足で、帰りには二人ともニコニコしています。

とっても幸せな変態だと思います。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方